• ベストアンサー

私は不感症なのでしょうか。

付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>>私はエッチで感じたことがありません。 残念です。若い人では、気持ちはラブ、ラブ、でも身体は冷めている、こんなものかな。 >>彼とはデートの度にエッチをしています。 普通ですね。これがないようでは先が思いやられます。 >>胸を触ったりクンニをしてくれます。 普通ですね。クンニしてもらえて運がいいかもしれませんね。この頃、クンニがないようであれば、もうこの先、永遠にしてもらえません。 >>胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 あなたの皮膚の感覚がまだ開発されていないので、感じる前のくすぐったい段階なのでしょう。まだ大人の女性になっていないのです。そしてクンニが強すぎるのでしょう。もっとソフトにしてもらいましょう。 >>クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 手荒いのでしょう。下手な人だから手でするよりも、口でもっとソフトにしてもらいましょう。 >>彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 彼は下手なんですねえ。もっと相手のことを考えるべきなのに、その余裕もないのでしょうね。苦しいんだということを言いましょう。言わなければ、わからない人みたいですね。鈍感な人なのかも。 >>口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 そのあたりのことに不潔感をもっていますね。自分の精液がきたないと思えば口内に出すなよ、自分の精液がきたなくないと思っているのならキスしてよということですね。相手の清潔感がわかりますね。度を越した潔癖症とは結婚しないほうがいいですよ。 >>彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 男は気になるんですよ。でも、こう聞いてくるからには、彼はあなたをオーガズムに導いていないですね。 >>気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? あなたはやさしいですね。こういうときは、「気持ちよくない。」と言うんじゃなくて、「クンニはソフトにして、アッ、もっと右、もっと下を、ウーン、そうそう。」というように、具体的に言わなければ、男は絶対にわかりません。そう、女の子が恥ずかしがっていたら、セックスは絶対にいいものになりません。 >>もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 不感症ではありません。女性の不感症なんてめったにいません。すべて男のテクニック不足、愛情不足です。ではよいものにするためには二人で性の話をたくさんすることです。あなたが思っている10倍、20倍、話すことです。話さなければ絶対に真意は伝わりません。性は二人にとって一番大切なことです。でもみんな、話す合うことが一番少ない話題です。

その他の回答 (7)

  • oono1986
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

いいえ、絶対に正直に言うべきです。 不感症以前に、性のコミュニケーションが取れていません。 本来好きな人とのセックスは気持がいいものです。 お互いに心も身体も成長するのがセックスだと思います。 頑張ってくださいね。

  • 00090009
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.7

こんにちは。30代男性です。 いつも思う事ですが、女性が気持ち良くなる事は 難しい事です。 体の準備と心の準備の両方が必要だからです。 まず、彼を本当に好きなのか考えて下さい。 キスとかしたいと思いますか? まずは、そういう体のスキンシップを楽しい と思わなければ、エッチで感じる訳が無いと思います。 次にキスを長くしていたら、もじもじするって言うか 体を触ってもらいたくなるのを待たないと。 要は、エッチを急ぎすぎては駄目だと思います。 本当に彼を好きで無かったら、何をしても無駄なので 別れた方が良いと思います^^; あと「苦しい」とか「気持ち良くない」ははっきり 言った方が良いと思います。 それで嫌な顔をするような彼なら別れた方が良いし 良い彼なら、一緒に対策を考えていけますよ^^ 遠慮してたら一生気持ち良くなれませんよ。 思い切って、自分の気持ちを前に出して行きましょう~!

  • yoiko19
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

今から不感症なんていわないで下さい まずオナニーで気持ちよくなることを体験してみてください 女性として生まれて、セックスの快感(イク)を知らないで終わるのは あまりにも残念です

  • m114
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

まずオナニーをされますか? オナニーで気持ちが良いことを体験してください

noname#88348
noname#88348
回答No.3

感じるというか、気持ちのいいセックスをしようと思ったら、それなりに条件が要ります。 ・自分自身がセックスがしたいと思うこと。気持ちのいいセックスがしたい、感じたい、そう思うこと。 ・ある程度、男と身体の関係が出来てきたら、身体が覚えるから、自然とそうなるが、まだそうならないなら、エロイことを考えながら自慰すると、段々そういうものがわかるようになる。 ・相手の男を、本気で好き、または、身体だけでも好き、テクが好き、、、何でも良いから、「好きだ→抱かれたい」の思考パターンができること。 この条件の、どれも満たしてないんじゃないの? セックスはあまりしたくないけど、彼氏がいないと恥ずかしい。しないと捨てられそう。そういう思考回路でしてると、良くならないよ。 「この男がいい! セックスもしてほしい! 気持ちよくなりたい!」 こう思えない男とは、中々うまく行かないよ。相手がしたがるからというだけでは。 それでも、本気で惚れ込んでいる相手だったら、少々下手糞でも、荒っぽくても、それなりに感じるものなんだけど。。。 自分の気持ち、相手の気持ち、すれ違っているところがあるのかもしれないよ。女の体って正直だから。

noname#101456
noname#101456
回答No.2

はじめまして、こんにちは 私は既婚男性デス。 woolwool02さんの質問文を読ませて頂いて、一番大切なことが抜けているんじゃないかナァと言う事です。 それは彼の事を好きなのか 愛しているのか、その辺です。 単にセックスだけのお付き合いだったら、彼は自分本位の、テク無し男です。 woolwool02さんを単に自分の性欲を満足させる為の道具くらいにしか考えていない男でしたら、傷つけるも何もありません、ハッキリと 「へたくそ」と言っても良いと思うんです。 でも、彼の事を好きならば、 「私はあなたのこと好きだから、我慢してるの。あなたも私のこと好きなら、それなりの愛し方をして」 と、思い切って言ってご覧なさい。 その意味が解る彼だったら、まだ望みが有るでしょう。 でも、解らない彼だったら、早く別れなさい。 woolwool02さんは不感症なんかじゃありません。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>私はエッチで感じたことがありません。 あなたはもっとオナニーで感じる経験を積む必要が有ると思います。 彼のやり方が悪いというのは明らかに言えることですが、それを言葉に言えることではありませんよね。 ご自分で快感を確かめた上で、彼にそれを再現して貰えるように有言・無言の要求をしましょう。そのうえで彼がそれを実行できないということであれば、別れるしかないのではないですか?

関連するQ&A

  • 不感症でしょうか。

    不感症でしょうか。 えっちしてても気持ちよくありません。たまにクリの方が気持ちよくなったりしますが、その時一瞬感じるとそこがビクビクなってその快感が終わってしまいます。 こんな感じなので、挿入していても気持ちいいと感じたことがありません。。 何か改善法はあるのでしょうか。 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 不感症?

    こんばんは、中2です。 私はオナニーする時、下は普通に感じるんですが、胸は揉んでみたり乳首をつねったりしてみても、あまり感じないというか…大して気持ち良くないんです。これって、もしかして不感症なのでしょうか? また、胸のそういう感じの強さとかは、大きさにも関係するのでしょうか??私は胸が小さいので、そうなのかな~とか思っていたんですが… 破廉恥な質問すいません。でも、これはかなり悩んでいることなので… ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 体の相性と不感症

    誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。

  • 性欲は強いのに不感症…

    私は毎日でもsexしたいと思うほど性欲が強いです。 旦那とは月に16回くらいはしています。 しかし今まで5人の男性と付き合い(旦那が6人目)sexをしてきましたが,一度もイッたことはありません。 イクどころか,挿入もクンニも乳首もクリもすべて感じないのです。 しかしsexしたいという気持ちがあるせいか気持ちよくはないのですがすぐに濡れます。 気持ちよくはないけど男性が射精すると嬉しくて満足しています。 射精する時間がだいたい2分くらいなので挿入などは苦痛ではないです。 こんな変わった人いるのでしょうか… 感じないsexなのにsexしたいと思うなんて… ちなみに自分でクリを擦るとイけます。 人にさわれるとなぜかなにも感じません。 同じような方がいるのかと質問いたしました。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 女性の方、69の時はどんなことをして欲しいですか?

    最近、フィニッシュは、69で、当方(24歳で)が下になり、彼女((21歳)のクリを強く吸いながら、 フェラを強くしてもらい、口内射精で終わらせることが多くなりました。 そんな時は、片手で乳房を揉み、もう片方の手は、ヴァギナに指入れしてGスポットとかを擦ったり、アナルを撫でたりしています。 そういう時に、して貰いたい、こんなの気持ちよかった、などのご感想やお勧めがありましたら、 教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分勝手な悩みなのかもしれませんが・・。

    24歳女です。 6歳年上の彼氏とのエッチはすごく感じるし気持ちいいです。 ただ、一人でする時はクリでもいけるのですが、彼氏に触られたり舐められてもいけません。 彼のクンニはすごくすごく気持ちよくて、優しくて、舐めるの好きだよと言ってくれます。 私が恥ずかしがったり、疲れてるんじゃないかと思って、途中でいいよいいよ、という風にしてしまうのがいけないんでしょうか。 イキたい、と言ってもいいものなんでしょうか? それとも、変なことを言っているかもしれませんが、クリで早くイケる方法などありますか? あったら是非教えてほしいです。 自分勝手な悩みだと思いますが、なんだかもっと気持ちよくなれないかなと思ってしまいます。 私自身、彼に気持ちよくなってもらうために、フェラなど頑張らなくてはいけないなぁとも思っているんですが。 やっぱり、私も気持ちよくなりたいです。 ↑これを彼に素直に伝えるべきでしょうか?

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)