• ベストアンサー

私は不感症なのでしょうか。

付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>>私はエッチで感じたことがありません。 残念です。若い人では、気持ちはラブ、ラブ、でも身体は冷めている、こんなものかな。 >>彼とはデートの度にエッチをしています。 普通ですね。これがないようでは先が思いやられます。 >>胸を触ったりクンニをしてくれます。 普通ですね。クンニしてもらえて運がいいかもしれませんね。この頃、クンニがないようであれば、もうこの先、永遠にしてもらえません。 >>胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 あなたの皮膚の感覚がまだ開発されていないので、感じる前のくすぐったい段階なのでしょう。まだ大人の女性になっていないのです。そしてクンニが強すぎるのでしょう。もっとソフトにしてもらいましょう。 >>クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 手荒いのでしょう。下手な人だから手でするよりも、口でもっとソフトにしてもらいましょう。 >>彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 彼は下手なんですねえ。もっと相手のことを考えるべきなのに、その余裕もないのでしょうね。苦しいんだということを言いましょう。言わなければ、わからない人みたいですね。鈍感な人なのかも。 >>口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 そのあたりのことに不潔感をもっていますね。自分の精液がきたないと思えば口内に出すなよ、自分の精液がきたなくないと思っているのならキスしてよということですね。相手の清潔感がわかりますね。度を越した潔癖症とは結婚しないほうがいいですよ。 >>彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 男は気になるんですよ。でも、こう聞いてくるからには、彼はあなたをオーガズムに導いていないですね。 >>気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? あなたはやさしいですね。こういうときは、「気持ちよくない。」と言うんじゃなくて、「クンニはソフトにして、アッ、もっと右、もっと下を、ウーン、そうそう。」というように、具体的に言わなければ、男は絶対にわかりません。そう、女の子が恥ずかしがっていたら、セックスは絶対にいいものになりません。 >>もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 不感症ではありません。女性の不感症なんてめったにいません。すべて男のテクニック不足、愛情不足です。ではよいものにするためには二人で性の話をたくさんすることです。あなたが思っている10倍、20倍、話すことです。話さなければ絶対に真意は伝わりません。性は二人にとって一番大切なことです。でもみんな、話す合うことが一番少ない話題です。

その他の回答 (7)

• oono1986
回答No.8

いいえ、絶対に正直に言うべきです。 不感症以前に、性のコミュニケーションが取れていません。 本来好きな人とのセックスは気持がいいものです。 お互いに心も身体も成長するのがセックスだと思います。 頑張ってくださいね。

• 00090009
回答No.7

こんにちは。30代男性です。 いつも思う事ですが、女性が気持ち良くなる事は 難しい事です。 体の準備と心の準備の両方が必要だからです。 まず、彼を本当に好きなのか考えて下さい。 キスとかしたいと思いますか? まずは、そういう体のスキンシップを楽しい と思わなければ、エッチで感じる訳が無いと思います。 次にキスを長くしていたら、もじもじするって言うか 体を触ってもらいたくなるのを待たないと。 要は、エッチを急ぎすぎては駄目だと思います。 本当に彼を好きで無かったら、何をしても無駄なので 別れた方が良いと思います^^; あと「苦しい」とか「気持ち良くない」ははっきり 言った方が良いと思います。 それで嫌な顔をするような彼なら別れた方が良いし 良い彼なら、一緒に対策を考えていけますよ^^ 遠慮してたら一生気持ち良くなれませんよ。 思い切って、自分の気持ちを前に出して行きましょう~!

• yoiko19
回答No.5

今から不感症なんていわないで下さい まずオナニーで気持ちよくなることを体験してみてください 女性として生まれて、セックスの快感(イク)を知らないで終わるのは あまりにも残念です

• m114
回答No.4

まずオナニーをされますか? オナニーで気持ちが良いことを体験してください

noname#88348
noname#88348
回答No.3

感じるというか、気持ちのいいセックスをしようと思ったら、それなりに条件が要ります。 ・自分自身がセックスがしたいと思うこと。気持ちのいいセックスがしたい、感じたい、そう思うこと。 ・ある程度、男と身体の関係が出来てきたら、身体が覚えるから、自然とそうなるが、まだそうならないなら、エロイことを考えながら自慰すると、段々そういうものがわかるようになる。 ・相手の男を、本気で好き、または、身体だけでも好き、テクが好き、、、何でも良いから、「好きだ→抱かれたい」の思考パターンができること。 この条件の、どれも満たしてないんじゃないの? セックスはあまりしたくないけど、彼氏がいないと恥ずかしい。しないと捨てられそう。そういう思考回路でしてると、良くならないよ。 「この男がいい! セックスもしてほしい! 気持ちよくなりたい!」 こう思えない男とは、中々うまく行かないよ。相手がしたがるからというだけでは。 それでも、本気で惚れ込んでいる相手だったら、少々下手糞でも、荒っぽくても、それなりに感じるものなんだけど。。。 自分の気持ち、相手の気持ち、すれ違っているところがあるのかもしれないよ。女の体って正直だから。

noname#101456
noname#101456
回答No.2

はじめまして、こんにちは 私は既婚男性デス。 woolwool02さんの質問文を読ませて頂いて、一番大切なことが抜けているんじゃないかナァと言う事です。 それは彼の事を好きなのか 愛しているのか、その辺です。 単にセックスだけのお付き合いだったら、彼は自分本位の、テク無し男です。 woolwool02さんを単に自分の性欲を満足させる為の道具くらいにしか考えていない男でしたら、傷つけるも何もありません、ハッキリと 「へたくそ」と言っても良いと思うんです。 でも、彼の事を好きならば、 「私はあなたのこと好きだから、我慢してるの。あなたも私のこと好きなら、それなりの愛し方をして」 と、思い切って言ってご覧なさい。 その意味が解る彼だったら、まだ望みが有るでしょう。 でも、解らない彼だったら、早く別れなさい。 woolwool02さんは不感症なんかじゃありません。

• kwan1234
回答No.1

>私はエッチで感じたことがありません。 あなたはもっとオナニーで感じる経験を積む必要が有ると思います。 彼のやり方が悪いというのは明らかに言えることですが、それを言葉に言えることではありませんよね。 ご自分で快感を確かめた上で、彼にそれを再現して貰えるように有言・無言の要求をしましょう。そのうえで彼がそれを実行できないということであれば、別れるしかないのではないですか?