• 締切済み

緊急です

DVD内蔵テレビですがDVDが再生できません。至急教えてほしいです。 メーカー:ORION 型:LTD19V-EW1 取説を読んでますが、再生できるディスクに対応しているDVDですし、リージョン番号も合ってます。またDVDにも傷や埃はついてません。視聴制限もしていません。国内外問わず どのDVDも再生できません。 販売元のコールセンターは休みとの事で繋がりません。

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

裏表を間違えてるということはありませんか。

• hideka0404
回答No.2

故障じゃないでしょうか? https://www.doshisha.co.jp/form/f002.html

• maiko0318
回答No.1

DVDドライブのヘッドが汚れているのではないでしょうか? クリーニングキットが売っていますから試してください。

diveqeen
質問者

お礼

早急の回答、アドバイスありがとうございました

diveqeen
質問者

補足

ご丁寧にご指摘ありがとうございます。実はクリーニングも試したのですが…