• 締切済み

どんな男性と、いつ恋におちますか?

長文失礼します! 大学では、 工大なこともあり、 男の子との、触れがふえました。 学校生活では、 女(2)男(6)の8にんで なか よくしています。 その中の一人が、最近まできになっていました。 しかし、その彼は恋人をま地元においてきています。 恋人がいるのに、私のおうちにとまりにきたりします。(おなじベッドで、二人で寝ます。) そのことで、うれしさ反面 ずっと、なやんでいました。 そして、最近 サークルのお食事会で、 仲良くなった、サークル仲間の男の子がいます。 彼は、年的には一つ上で、 私のことに気を配ってくれてるのが分かる仕草、動作。 紳士な行動にきゅんきゅんします。 学校の彼とは違い 私を女の子扱い?してくれて(学校の彼は、友達として線を引いてる気がします。) 寂しがり屋なのも知ってるので 寝るときは手をつないでくれたり 頭をなでたり お酒を飲んだときとかは、終始気を配ってくれる 優しいかんじです。 そして、昨日 いままで、“みんなで”年上の彼のおうちでのおとまりはありましたが、 (サークルで、女一人のため、おんなはひとり) ついに、2人でお泊まりしてしまいました。 そこで、私がなにを悩んでるかというと いままで、自分では彼女持ちの彼をすきなんだとおもってました。 (いまではよくわからないんですけど) つまり、この年上の彼とのお泊まりは かるい 浮気の状態だとおもうのです。 恋愛は、頭で考えるものではないと思いますが、 これから述べる私の考えについて、 みなさんの意見を聞きたいです。 彼女持ちの彼とは、 仲良し8にんぐみの関係を壊したくないので、 好きになるべきではないかなと、おもいます。 あと、彼女持ちの状態で、私のおうちにとまりにくるってことは、 もし付き合っても 私も同じ事されると、おもいます。 でも、何かが後ろ髪を引いています。 年上の彼とは 彼女もちの彼のことがなければ すでに好きになっていると思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 皆さんなら どうしますか?

みんなの回答

• sana8339
回答No.1

題名と質問の内容がなかなか違って驚きましたが、 私の考えを。 私だったら、彼女持ちの人に 彼女と別れないのになぜうちにくるのか 好きなのか、付き合いたいのか聞いてみます。 付き合ってもいないのに、こういうことをするのは違和感があると伝えて、 まずは向こうの真意を図りたいですね。 いつか、あわよくば身体の関係をーなんて思われていたら たまったもんじゃないので。 好きだ、彼女とは別れたって言われたら付き合いますが、 多分あまり期待はしないでしょうね。 そこのところをまずははっきりさせてからでないと、 年上の先輩と付き合ったところで、 その彼女持ちは、自分の貞操観念が、彼女がいても別の異性と寝る人間なので、 あなたにもそれを強いるとおもうんですよね。 そいで結局ずるずるーっと。 なので、私の答えは まず彼女持ちに真意を聞いてから考える です。