• 締切済み

好きな理由は解らないが、どうしても惹かれてしまう人

tounyu_danshakuの回答

回答No.1

私もたまにあります。特別綺麗なわけでもなく、特別優しくもない。でも「気になる人」。 なんでだろうって考えたことがあります。 過去の経験ではそういった人たちは常に「自分の持ってないもの」を持っていました。チャレンジ精神や音楽の才能。 あなたの場合にも当てはまるんじゃないでしょうか?

noname#180316
質問者

お礼

うーん。 特に相手に何か才能を見出しているわけでもありませんね・・・