• 締切済み

タイヤのバランスについて

tadasi8の回答

• tadasi8
回答No.3

一度、ホイールを外して車側のハブ(車体側のホイール取付面(ディスク部)のセンターにある出っ張り)に錆が付いていないか?確認されてもしもうっすらでも錆が出ているのでしたらおそらくこの錆がホイールのハブと車体側のハブのセンターに微妙にズレが発生してホイールバランスが狂っているのではないでしょうか?この場合はサンドペーパー等で錆を落として再度ホイールを組み込めば解消できるかも????と思いますが参考になれば。

fdsa1212
質問者

お礼

ありがとうございます 確認してみます。