• 締切済み

6年目の彼女と別れたい。気持ちが分かりません。

はじめまして。見てくださりありがとうございます。 ※長文になります。 彼女は学生です。私は社会人です。みっともない話ですがアドバイスをお願いします。。。 今私には高校1年から付き合い6年になる彼女がいます。 最近になり自分自身彼女に対して冷めてしまってる部分があります。ただ会うとやっぱり好きだなって思うんです。なぜこのような気持ちになったかといいますと、一つ目はセックスレスです。月1回あるかないかです。この間は寸前まで行きしたくないと言われました。それが何回も続いています。やることが全てとはいいません。自分も無理は嫌いですがやっぱりすきだったらもう少しないのかなって思ってしまいます。後は自分の好きな事ができない、例えばゲーム、この年になってゲームって思うかもしれませんがほぼ一人の時間がなく友人や同僚とも遊べないからです。なぜ遊べないかといいますと前に遊ぶって言ったら彼女と喧嘩になりそれから言ったら不機嫌になり遊びに行けません。飲み会も同様です。私の歓迎会の時もも行くといったら喧嘩になりいけませんでした。それからは会社でも飲み会があっても断ってます。前に上司の送別会に出るといった時も喧嘩になりでませんでした。前までは彼女がいてくれればいいやって思っていたのですが最近は冷めてきているせいかイライラしてきます。友人や同僚にもメアド教えてといわれるのですが目アドを教えただけでも喧嘩になるので教えていません。遊びの誘いやメアドを断るのも疲れてきます。ほんとは自分も遊びたいけど…って思ってしまいます。あと親の事や家族の事も言われます。学生のころに一緒にご飯を食べに行くと伝えたら男の癖にありえない。と言われました。それからは家族の事で喧嘩になり家族で飯も食いにいかなくなり従兄弟とも会わなくなり溝ができてしまいました。親の悪口を言われただこの時は本当に彼女が好きで彼女が居れば言いと思っていたんです。親ともそれでギクシャクなり会話もなくなりました。 ただこれが全部彼女だけのせいなの?って言われると違うんです。それには原因があります。 私の中高時代は世間一般で言われる不良になると思います。中学生の時に鑑別にはいり本当にギリギリで高校に入れたんです。その時に出遭ったのが彼女です。彼女に一目ぼれでした。何度もアタックをしてやっと付き合えたんです。この時は何もなかったんです。でも自分が悪仲間と一緒になり 学校も行かず毎日夜遅くまで遊び補導や飲酒喫煙をして何度もその事で喧嘩になりました。学校も退学一歩寸前まで来たときに彼女と大喧嘩になり別れると言われ真面目になろうと思い一生懸命頑張って退学は免れました。彼女とは悪い友達とは付き合わないでと言われて約束したのに自分は裏でずっと遊んでました。高校2、3年の頃に傷害事件が起き私を除く他の奴は全員少年院にいきました。彼女と居る時に警察から電話が来て警察署まで行きつるんでいたのが彼女にバレました。それから本当に大喧嘩になり殴られ土下座して謝りました。本当に彼女には最低な事をしたと思っています。本当に反省しています。今の私があるのは彼女のおかげです。彼女のおかげで無事に卒業でき就職できました。本当に感謝しか有りません。それから束縛がひどくなり女のメアドも全部消し男のアドレスも全部消し今では上司の電話番号しか有りません。 彼女は友人と遊び、飲み会にもいきます。泊まったり私がやだといっても行きます。ただ男はいません。浮気も一切しないです。自分も浮気はしません。 なぜ自分の時間がないかというと土日は彼女の予定がない限り毎週会います。仕事が夜遅く終わり睡眠1、2時間でも朝から遊ぼうといいます。いやだと断ったら怒ってしまうのでいつも遊びます。それも前までは全然よかったのですが今は苦痛でしかありません。その為一人の時間がとれずにいます。別れたいのですが別れられないのが相手の親の存在です。彼女の親には何から何までお世話になっていてその気持ちが強いんです。あと彼女の親はいわゆる右翼の人でものすごく怖いです。お前うちの娘泣かしたらどうなるか分かってんだろうなっていわれていてうまく言えません。皆さんは親公認の中どうやって別れましたか?色々すいません。 どうすればいいんでしょうか。。全て自分が招いた種なのですが…。 ただこれを書いていて心の奥底では彼女が好きという気持ちがあるのかもしれません。。色々書いていたらすっきりしました。こんなに長い長文を読んでくださってありがとうございました。 できればアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• maku41
回答No.2

どうすればいいのか、彼女と話しあうのが一番いいでしょう 6年も一緒にいるんだから、ここで相談するより、本人どうしのがいいですよ。

回答No.1

色々書いていたらすっきり出来て良かったね。 此処まで頑張ったんだから頑張り続けるしかなさそうですね。 君の一生は彼女にお預けになるけど。 心の奥底では彼女が好きという気持ちがあるのが,せめてもの救いでしょう。