EP803Aプリンターを接続するには?

このQ&Aのポイント
  • EP803AプリンターをWindows7に接続する方法についてのガイドです。
  • EP803Aプリンターの無線接続と有線接続の手順を詳しく説明します。
  • EP803Aプリンターを正しく接続するためのヒントとトラブルシューティング方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

EP803Aプリンターを接続するには?

windows7を使用していますが803Aの無線接続及び有線接続方法がわからないので教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1
horikazu2002jp
質問者

お礼

買った時にこんな詳しい取説がついていなかったので困っていました。 無線接続してテスト刷りしたら印刷できました。 本当にありがとうございました。 パソコン初心者ですのでこれからもよろしくお願いいたします、