EP702Aでスマホの写真を印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP702Aを使用してスマホの写真を印刷する方法について教えてください。
  • EP702Aに有線プリンタサーバーを接続し、ネットワーク上でスマホのデータを印刷できるのでしょうか?
  • スマホにepsonアプリをインストールしたらEP702Aで印刷できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP702Aでスマホの写真を印刷したい

EP702aを使用しています。このプリンターを使ってスマホの写真を印刷する方法を質問したい思います。 ●環境 現在家内は無線が使える環境で、ノートPCは無線接続し、 スマホはwifi接続できています。 ●やりたいこと そこでEP702Aに有線プリンタサーバーを接続し、ネットワーク 上でスマホのデータを印刷したいと思います。 ■質問です↓ この環境で、スマホにepsonアプリをインストールしたらEP702Aに 印刷できるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#181963
noname#181963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>■質問です↓ >この環境で、スマホにepsonアプリをインストールしたらEP702Aに >印刷できるのでしょうか? 駄目です 対応プリンタをご確認ください http://www.epson.jp/connect/iprint/#anchor5