• 締切済み

質問させていただきます。

ranranraranの回答

回答No.1

よほどの暇人でなければ、脈はあると思いますよ。 興味のない人間に時間を使うほど女は優しくありません。笑 三つ上とかかなり好条件なんじゃないですかね?ほとんどの方にとって。 たくさんデートを重ねて、うまくいくといいですね!

RayZ2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3つ上って条件いいんですね。 20代の女の子って30過ぎくらいが好きという男子情報に踊らされてました笑 今週も遊びに行くので、頑張りたいと思います。