• 締切済み

質問させていただきます。

ranranraranの回答

回答No.1

よほどの暇人でなければ、脈はあると思いますよ。 興味のない人間に時間を使うほど女は優しくありません。笑 三つ上とかかなり好条件なんじゃないですかね?ほとんどの方にとって。 たくさんデートを重ねて、うまくいくといいですね!

RayZ2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3つ上って条件いいんですね。 20代の女の子って30過ぎくらいが好きという男子情報に踊らされてました笑 今週も遊びに行くので、頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • あきらめるべきですよね・・・(女性に質問)

     自分は30歳の男性です。5歳年下の子に恋をしています。  同じ職場(チームが違うのであまり会わないですが)で、上司が飲み会をセッテティングしてくれて、3~4人ぐらいで月1ペースぐらいで飲み会を開いてます。その女性は、4年付き合っていた男性がいましたが(初めて付き合った相手)2・3月ぐらい前に彼の浮気が原因で別れたそうです。まだ、ひきづっているようだったのですが、自分は飲んでいくうちにどんどん好きになっていきました。そして、12月の始めにたまたま仕事終わりで一緒になり2人で食事をして、思い切って告白しましたが、「しばらくは恋愛は全く考えたくなく、オタクの道に走ります。ただ、誘われて話をしたり飲みに行くのは楽しいので、今後も誘ってください」との返答でした。  どうしても、あきらめきれない自分は、あけおめメールのついでに「映画もしくは飲みにいきませんか」と誘いましたが、「映画はその日は予定があって無理。飲みは空いてます。新年会しましょう」との返答でした。2人きり飲みを誘ったつもりでしたが、うまくすかされてしました。これはやっぱりほとんど脈はないんでしょうか?ここは待つ姿勢でないと、嫌われてしまいますかね・・・

  • 男性に質問です。

    私には5歳年下でずっと気になってる男性がいました。その人とは、3ヶ月前ぐらいに飲み会で出会って気になる存在になりました。その飲み会でしか会ったことないのですが…先日勇気を出して3日前に「◯◯日に飲みにいきませんか?」と連絡したら…連絡がなく諦めていたら当日に返信があり…「最近、飲み会が多くて体調がわるいのでまた誘って下さい」と返信がありました。これって私には脈なしですよね??

  • これって脈ありですか!?

    こないだバイト先の男性にバイトの日を変わってほしいと言われました。 私は快くOKしました。その後に今度埋め合わせするって言われて、冗談ぽくお願いねって言ったら、じゃあ飯でも行くかって言われました。 これって脈ありですか? その他に帰りに送ってもらったりもしました。

  • 脈なしでしょうか?

    10日くらい前に知り合い同士の集まりで飲み会をやり、その中に気にいった人がいたので、飲み会の幹事にお礼も兼ねて話してみて、幹事が間に入り、本人に伝えてくれているはずなんですが、未だ相手の返事についての連絡はないです。脈なしだからでしょうか?

  • 合コンで脈なしと思われてたら誘われました。

    こんにちは。当方28歳の会社員、女です。 こないだ先輩に誘われた合コンに行き、私だけ年下ってのもあり、あまり馴染めず、終わりましたわ。 しかしグループLINEでお礼を言った後、一番遠くに座ってた31歳幹事の男性から「2人で飲みに行く?」と誘われました。 こんなことってありますか? 気になってるそぶりとかもなく、話しかけられはしましたが、女側の幹事の先輩と結構話してたのでそっちが脈アリかと思ってました。 盛り上がってる下ネタにも私はついていけず(笑)、そんな感じで誘われててびっくりです。 彼は気になっているから私のことを誘ったのでしょうか? 他の先輩2人は誘われてないようです。

  • 男性に質問です。

    飲み会で知り合い、今まで花見デート、遊覧船と食べ歩きと街観光デート、アウトレットデートをした人がいます。 今度、4回目のデートで水族館に誘ってみたらOKをもらえたのですが脈ありでしょうか? 男性は私よりも2歳年下で、お互い20代の社会人です。 お花見と遊覧船は彼から誘われ、アウトレットは私から誘って行先は二人できめた感じです。 女性と付き合ったことがない、という彼で、いつも会った時は緊張しているのか 会って初めの方は人見知り気味です。 そんな彼が可愛すぎますし、なんだか癒されるので好きになりました。 今日は楽しかったとデートの終わりにニコニコしているような人なんです。 この間、アウトレットの時に、あっちに行きたい、と手を引っ張ったら嫌そうじゃなかったので 今度は手を繋ぎたいです!水族館、適度に混んでたらいいのに、と願っています。 積極的すぎますか?

  • 飲み会で知り合った男性が気になります。終電の関係上その場に1時間しかい

    飲み会で知り合った男性が気になります。終電の関係上その場に1時間しかいれなくて、その方とあまり話せませんでした。ですが私が先に帰る時、幹事2人が駅まで送ってくれたんですが彼も一緒に送ってくれました。後で、その日彼は体調不良だったと知りました。 何日か後に幹事伝いに連絡先を聞きました。幹事は、気を遣わず断るなら断って良いと言ったようですが「教えても構わない」と言われたのでメールすることになりました。 割と返信が早く盛り上がってきたので、飲みに誘いました。彼から、時間あったら皆で行きたいね(^O^)と言われました。完全脈ナシですね↓ でも友達は、お互い全然話してないのに、いきなり2人は気まずいって言います。 私は、断るなら連絡先も教えないでほしかったと思います…。 今は彼を追いかけるつもりはありませんが、今後またこのメンバーで飲んだり遊びに行ったりします。 友達からスタート出来ると思いますか? 私は今まで、友達から恋人に発展した恋愛をした経験がナイので…何か良いアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 気になる人?の連絡先を聞きたいのですが…

    先日、バーベキューで出会った方をいいなぁと思い、バーベキューの幹事の方伝いに連絡先を聞きました。 何度か彼とLINEで連絡を取ることができたのですが、ある日、「飲み会やらない?」と言われました。 "飲み会"との誘いから、私への脈もないのかなあとおもい、彼への熱はおさまりつつありました。 そして、昨日その飲み会があり、彼が連れてきたお友達と話しててとても楽しくて、いいなぁ…と思ってしまいました(/´△`\) こんなコロコロ気持ちが変わってしまってどうなのか…と自分でもおもいますが(つд;*) そして、その飲み会で気になった彼の連絡先などをなんとなく聞けなくて… でももう一度会いたくて、もやもやしてます(/--)/ 幹事の彼にづたいに聞けばわかるのですが…(>_<) 聞いていいものなのか…躊躇しています(/--)/(/--)/ 伝わりづらい文ですみません(/--)/ なにかアドバイスいただけたらうれしいです(>_<)

  • 判断お願いします。

    判断お願いします。 7月上旬に飲み会で知り合った男性(ひとつ年下)とまた来月飲み会をしようという話になりました。 メールで良かったらまた飲みに行こうと送ったら、 いいですねーと返信があったのですが社交辞令?と思って またみんなで飲む時は幹事するよと送りました。 そしたら、いつにしましょう?という返信をもらいまた飲む日を決めました。 普通のメールは私が質問するばかりで彼は 質問の返事と今から飲み会です とか 連休は友達と旅行です。というような返信です。 なので私には興味がないんだなーと思っています。 なので飲み会の件以外のメールは送りづらくなってるのが現状です。 メールをしたら返信は1日以内にはあります。 私からのメールに質問がなければ返信はありません。これって脈なしですよね… ○○くんと飲みたいな。とか質問したりしているのですが、相手は好意に気づいていると思いますか? 女性からどんなメールが来たら嬉しいですか?

  • 飲み会☆

    私は21歳になる女です。 悩みを聞いて下さい☆1ヶ月前に友達の誘いで3対3の飲み会に参加しました。 飲み会は最初はぎこちなかったけどカラオケに行って仲良くなってきました。 私はその中で2つ年下の子とよく話しました。その彼は年下と思えないほどとても気が利くし、彼はデュエットしようと言ってきました。(実際曲が決まらなくてやめたけど) あと彼は5年ダンスを習っていてそういう話をしていたら発表会があった時は観に来てね☆といわれとても嬉しかったです☆ でもひっかかるのは、すごく気が利く=女の子なれしている&飲み会によく行くというふうに感じたし、友達もあの子年下なのに場慣れしてたよね。と言っていたほどです。 そして番号を直接聞かれなかったこと。結局幹事の男が幹事の女の子に帰ったあと全員で番号交換しようと言ってきたので全員と交換しました。しかもその幹事が気に入ってる子がいて、その子だけに聞くのは恥ずかしいから全員とって言い出したのかなあと思いました。 年下の子からメールがきたのですが飲み会の次の日とその1週間後にメールしたきりだし私が送って終わりになります。しかも「飲み会俺的にすごく楽しめたよ。またみんなでボーリングしたりしたいね。」だったから私のこと特別な好意はないのかなあと思いました。 私って追われてからじゃないとダメな人で私に好意がないならいいやって思ってしまう人(この形は変えられない)だから彼は私のことどう思ってるかはっきり教えていただきたいです。彼は私のことどのくらいに思っていると思いますか?お願いします。 ちなみに彼は見た目も今風でモテる感じにもかかわらずバンドもダンスもスノボーもできてモテル要素たくさんある。AB型。とにかく年下に見えない。 (私だけではなく友達も言っています。) たくさんの回答欲しいのでみなさんお願いします。