胸に自信?友人に誘われ、近場の観光に行った結果

このQ&Aのポイント
  • 友人に誘われて、近場の観光に行きました。男性と女性3人での旅行で、歩いた後に茶店で休憩しました。その中で気になる女性がいて、彼女が上着を脱ぎ姿勢が胸を強調していたため、男性は彼女の胸について気になったのです。
  • 男性は友人に誘われ、近場の観光に行きました。女性3人と男性1人のグループで楽しい時間を過ごしました。しかし、一人の女性が上着を脱ぎ、胸が強調される姿勢を取ったため、男性は彼女の胸について考え込んでしまいました。
  • 友人に誘われて、近場の観光に行きました。女性3人と男性1人での旅行で、楽しい時間を過ごしました。しかし、彼女が上着を脱ぎ、胸が強調される姿勢を取ったため、男性は彼女の胸について疑問を抱きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸に自信?

友人に誘われ、近場の観光に行きました。 男は友人と私。女性は3名。私以外は知り合いです。 2時間ほど歩いた後、外の茶店で休憩。 いいなと思っていた女性の横の席を確保しました。 彼女が、「暑い」と言って上着を脱ぎました。 首回りが大きめに空いたシャツで、かなりの巨乳です。 私にも話しかけてきてくれましたが、目のやり場に困りました。 話は普通に盛り上がっていましたが、胸がずっと気になっていました。 連絡先も交換し、またみんなで会うことになりました。 天気がよく、暑くはありましたが、上着を脱ぐほどでもないような・・・。 男としては、いいなと思う人の胸が強調されれば、気になって仕方ありません。 まさかアプローチということはないと思いますが、自信のある胸を強調しているのでしょうか? それとも、ただ暑かっただけ?

noname#181629
noname#181629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

暑かっただけです。 短いスカートをはいている子が「スカートの中気にするとかしんじらんない」と言うのと一緒。 いいな、と思った女性だったというのなら、 別角度からアプローチしてください。

noname#181629
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やはりそうですか。 オトコはつい、都合のいいように考えてしまいます。 女心はやっぱり難しいですね。

関連するQ&A

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • もしかして胸を見てると思われてるのかな?

    人と会話をするとき、中のいい友達なら目を合わせてても平気ですが、そうでもないときはずっと合わせているのはきついので、合わせる時間は短くなります。 合わせてないときは大体目線を下にずらしていると思います(男女問わず)。 今までは何も考えずにそうしていましたが、テレビを見ていたら、女性が「男が胸を見ているときは目線が下にいっていてすぐにわかる」といっていました。 ちょっとまって!? 自分は胸を見ているつもりはありませんが、目線を下にやる事がよくあるんだけど・・・。 ということは、自分は胸を見ていると思われてるんでしょうか? そんな風に思われていたらいやだなーとおもいます。 目線のやり場はどうしよう・・・。

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • カジュアルシャツの胸まわりのサイズ

    30なかばの男です。 カジュアルシャツの胸まわりのサイズが気になります。 若いころ運動をやっていたせいで胸まわりに筋肉がついます。 そのため肩幅や着丈のピッタリなカジュアルシャツを選ぶと、 どうしても胸の形がわかってしまったり、乳首の位置がわかるような感じになってしまいます。 乳首の位置はどうにか工夫して隠せますが、胸の形のラインはどうしても出てしまいます(女性ほどではありませんが)。 胸の形がある程度わかるようなシャツのサイジングは見苦しいものなのでしょうか? ワンサイズ大きいシャツはダボッとした印象になってしまうので、 あまり着たくはないのですが、そちらの方が良いのでしょうか?