胸に自信?友人に誘われ、近場の観光に行った結果

このQ&Aのポイント
  • 友人に誘われて、近場の観光に行きました。男性と女性3人での旅行で、歩いた後に茶店で休憩しました。その中で気になる女性がいて、彼女が上着を脱ぎ姿勢が胸を強調していたため、男性は彼女の胸について気になったのです。
  • 男性は友人に誘われ、近場の観光に行きました。女性3人と男性1人のグループで楽しい時間を過ごしました。しかし、一人の女性が上着を脱ぎ、胸が強調される姿勢を取ったため、男性は彼女の胸について考え込んでしまいました。
  • 友人に誘われて、近場の観光に行きました。女性3人と男性1人での旅行で、楽しい時間を過ごしました。しかし、彼女が上着を脱ぎ、胸が強調される姿勢を取ったため、男性は彼女の胸について疑問を抱きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸に自信?

友人に誘われ、近場の観光に行きました。 男は友人と私。女性は3名。私以外は知り合いです。 2時間ほど歩いた後、外の茶店で休憩。 いいなと思っていた女性の横の席を確保しました。 彼女が、「暑い」と言って上着を脱ぎました。 首回りが大きめに空いたシャツで、かなりの巨乳です。 私にも話しかけてきてくれましたが、目のやり場に困りました。 話は普通に盛り上がっていましたが、胸がずっと気になっていました。 連絡先も交換し、またみんなで会うことになりました。 天気がよく、暑くはありましたが、上着を脱ぐほどでもないような・・・。 男としては、いいなと思う人の胸が強調されれば、気になって仕方ありません。 まさかアプローチということはないと思いますが、自信のある胸を強調しているのでしょうか? それとも、ただ暑かっただけ?

noname#181629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

暑かっただけです。 短いスカートをはいている子が「スカートの中気にするとかしんじらんない」と言うのと一緒。 いいな、と思った女性だったというのなら、 別角度からアプローチしてください。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 やはりそうですか。 オトコはつい、都合のいいように考えてしまいます。 女心はやっぱり難しいですね。