• ベストアンサー

成年誌のアンケートプレゼントの発送時賞品名について

成年誌等を読んでいるとよく最後の部分にアンケートはがきプレゼントがありますが、 サイン色紙、アダルトグッズ、漫画、同人誌、ゲームと色々あります。 ここで疑問なのですが、もし当選したとき自宅にはどのように送られてくるのでしょうか。 以前どこかのサイトでジャンプで当選した大きめの商品は箱自体に名前が書いてある状態で送られていましたが、アダルトものだとわかるような表記がしてあるダンボールで送られるのは結構はずかしいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

当たったら、心配したら? 雑誌名は当然書かれるだろうから、 知る人はわかるけど… >結構はずかしいです。 18禁の物なら、配慮してあるだろうね

te-re-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 雑誌名程度なら大丈夫ですね! 「当選は発送をもって代えさせていただきます」なのであたってから心配できないのです;;