• ベストアンサー

高収入を得る仕事

最近、母から共働き(父水道業、母居酒屋)の 給料でもやっていけない、という話を聞きました 在宅を売ろうかという話も出ています どうにかしたいという気持ちは有り余ってるのですが 姉とボクは働ける歳じゃないので・・ 母に伝える為、お聞きします 副業で高収入or昼働いて高収入を得る仕事はありませんか?

• 3o73
  • お礼率72% (16/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knock123
回答No.2

>副業で高収入or昼働いて高収入を得る仕事はありませんか? 残念ながら、そういった仕事ないんです。 家を売ろうと考えているくらいなのですから、 きっと、生活費と収入のバランスがあっていないのでしょうか? 今の家をうってもっと安い家に住み替えるか、 または、借家住まいだって、良いじゃないですか。 余裕ができたらまた買えばよいのですから。 >どうにかしたいという気持ちは有り余ってるのですが 勉強を頑張ってください。 学歴が高ければ働けるようになった時に高収入の仕事を探せる、 とは限らないですが、学歴が低い人よりも、チャンスが広がるのは確かです。 貴方にできる唯一、そして最大の事はそれだと思います。

3o73
質問者

お礼

そうですよね、頑張ります 有難う御座いました BAにさせて頂きます

その他の回答 (1)

• kicho
回答No.1

夢物語は寝ている時に見るものです。 そんな仕事が簡単にあったら,だれも苦労しません。 世の中をなめているんじぁないですか。

3o73
質問者

補足

ボクは、そんな回答を望んでいません。 ただ純粋に親の役に立ちたいと思っただけです。 それは悪いことですか。