• 締切済み

サイトを教えて下さい。

幼児虐待をテーマとして意見を交わせるサイトありませんか?  少しでも多くの人と意見を交わせるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

YAHOO掲示板など いかがですか? 掲示板→「児童虐待」検索で いろいろHITします。

• hiro_1999
回答No.1

入ったことないので何とも言えませんが、 間もなくこのホームページは無くなるみたいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3925/index.html