• 締切済み

サイトを教えて下さい。

 幼児虐待をテーマとして意見を交わせるサイトありませんか?  少しでも多くの人と意見を交わせるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

YAHOO掲示板など いかがですか? 掲示板→「児童虐待」検索で いろいろHITします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1999
  • ベストアンサー率31% (86/277)
回答No.1

入ったことないので何とも言えませんが、 間もなくこのホームページは無くなるみたいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3925/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主張大会があります(中学校にて)

    自分が思っていることを主張しようという授業があります。 そこで何か良い話題はないですか? 最近のニュースなどを通して、思うことを発表するのです。 (例)幼児虐待というニュースを受けて。    地球の温暖化について。 みたいな感じなのですが、身近な良い話題・テーマがあればご意見を下さい。

  • 多くのサイトの中でOKWAVEはどんな質問サイトか

    多くの質問サイトの中でOKWAVEはどんな質問サイトですか? (1)人の質問に食いつき悪口をいって愚痴ばかり発散されているサイト (2)様々な意見を聞き入れ、質問に的確に答える人が多いサイト (3)どの面から見ても多くの質問サイトとほぼ同じ (4)その他 他の質問サイトなどの意見も含めて、ご意見をお待ちしております。

  • 虐待に関する本

    虐待に関する本を探しています。 親による虐待。その親に虐待された子供の心理。精神医学書(?)等。 フィクション・ノンフィクション 問いません。 幼児虐待の為、人殺しを何とも思わなくなった等、フィクションの物語何でも構いません。多くの本を宜しくお願いします。

  • 虐待について

    皆さんの幼児虐待について思うことを聞きたいです。また、私達ができることやこんな物があれば、こんなことをすると虐待は減るんではないか。と思うことを教えて下さい。もちろん個人的な意見で構いません。よろしくお願いします。

  • ポータルサイトって個人で開けますか?

    最近思うところがあって、育児系ポータルサイトのようなものを作りたいなと思っています。検索しては見たものの、なかなか私が求めてる情報が載っているサイトがなくて…。あっても個人のページだったり、本当に専門家が作った研究発表のようなページだったり。 ただそういうサイトになると、更新も頻繁、扱う情報量も莫大になるし、運営が非常に大変だと思います。私は他にも仕事をしているので、その合間をぬって…という形になります。 HP製作自体はいくつか自分のHPを持っていたり、頼まれて作った物があるので、全くの初心者ではありません。が、多分私の知識だけでは追いつかないような技術が必要となるかもしれません。 育児系と言っても沢山あると思うのですが、主に扱いたいテーマは「虐待関連」です。ですのでポータルサイトと言っても小規模な物で、特殊な物ではあると思うのですが、関連したテーマも色々と扱っていく予定ですので、子育てに関係する多くの人が関心を抱き、見てくださる可能性はあります。 運営にはやはり数人のパートナーが必要でしょうか?また資金などはこう言う場合スポンサーのようなものをつけたほうが良いのでしょうか?それとも自己資金?また必要な環境等は?(現在Win2機所有、来年かさ来年あたりにMac導入予定です) 個人でこういったポータルサイト的役割を果たしてるサイトを運営されてる方、どのように運営されてるかをお聞きしたいのですが…。

  • こんなサイト知りませんか?

    はじめまして! 日頃、何かテーマが有って、これについて他の方がどのように考えておられるだろうと思う事が有ります。 こんな時、“教えて!goo”を利用させて頂いてきましたが、どうしても、削除されるケースが多くて困っています。 その理由は、規約に反するというものです。 このサイトは、“知りたい事をお互いに教え合う”のが主旨であるため、意見交換の場ではないという訳です。 こうした目的に近いサイトとして、“2ちゃんねる”や“yahoo掲示板”が一般的です。 しかし、これらのサイトは、チャカシ・中傷・あげあし取り等が多くて、申し訳ありませんが好きになれません。 やはり、有料サイトとか自分でホームページを立ち上げるしか方法は無いのでしょうか? そこで、疑問に思うテーマに対して、ある程度真面目に意見を書き込んで頂けるサイトを知っている方、教えて下さい。

  • 幼児虐待について

    幼児虐待の中での性的虐待の割合、性的虐待を受ける男女の比率、についての統計(なるべく最近の統計)が載っている本、サイトなど、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 ほんとに困ってます・・・ よろしくお願いします!!

  • 児童虐待について

    児童・幼児虐待について日本の取り組み、今後の課題が分かるサイトがあったら教えて下さい。

  • ■■■■を否定的に見ているサイト????

    ■■■■には、人名(言論人など)や、その他を、 あてはめればよいのですが、 ■■■■についてのサイトを、ネット上で探すには、 Googleとかで検索すれば、容易です。 反面、■■■■を否定的に見ているサイトも、あるかもしれません。 どうすれば辿り着けるでしょうか? 僕の経験では、 某スポーツが嫌いな人達が集まっているサイトが、 以前「あちゃら」っていう雑誌に紹介されていて、 それを見てアクセスしたんですけど、 僕が、たまたま、その雑誌を買わなかったら、 あるいは、雑誌で紹介されていなかったら、 永久に、そのサイトの存在を知らなかったわけで…。 ■■■■を否定的に見ていたり、反論をしているサイトを、 探すテクニックが、知りたいのです。 自分なりに考えて『■■■■が嫌い』という語句で検索しても、 あまり、うまくいかなかった記憶があります。 別に、不謹慎なサイトや、公序良俗に反するサイトが、 見たい訳ではないのです。 例えば、スペインの、国技の、闘■士ですが、 ファンサイトがある反面(見たことないけど)、 「動物虐待だと思う。可哀想。嫌い。」と、 思っている人達も、もしかして、いるかも…。 よかったら、辿り着くテクニックを教えて下されば、嬉しいです。 悪用するつもりは御座いません。 ものの見方は、複数あり、 賛成意見・反対意見の、両方を、見ておきたいのです。 さらに言うなれば、 多数意見・少数意見の、両方を、見ておきたいのです。

  • サイトを探すためのサイトってありますか?

    今、一緒に映像を作るスタッフを捜しているのですが、 どんなサイトで、そういう募集ができるか、(なるべく多くの人が見てくれるか)などが分かりません。 それだけでなく、例えば、Macを使っていて、分からない事があったら、 (Appleのサイト以外で)詳しい説明があるサイト、 など、色々と探しています。 「良いサイトを探すための、サイト」というのはないのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。

仕事の引継
このQ&Aのポイント
  • 営業所勤務で1人体制の営業事務職をしています。1ヶ月後に退職をします。引継書兼マニュアルは既にお渡ししています。
  • 引継で派遣の方が来て頂き引継を始めています。現在会社の暇な時期で電話も鳴らない、注文もあまり来ない状態です。注文を想定して説明してるのですが、実際に来ていない為中々明確な引継が出来ていないと反省しています。
  • 派遣の方が気が強そうな方で私が萎縮しています。事務所には私と派遣の方と2人きりの事が多く、今週は私が萎縮してから仕事以外の話しを出来ていません。上司に相談はあまり望めないです。事務仕事がほぼ理解していないのと、ゆっくりやらせてくらいの指示しかもらえませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう