• ベストアンサー

プリンタのホーム ネットワークへの追加方法

catchorionの回答

回答No.2

まず、このプリンターのドライバーソフトはパソコンにインストールしましたか。セットアップ用のCD-ROMが付いているはずなので、これに沿って画面を進めていけばつながります。但し、最初プリンターの電源は切っておいてください。指示が出たところで電源を入れます。 それでもつながらない場合は、スタートボタンを押すと「デバイスとプリンター」の項目が出ます。それをクリックすると画面が出ますので、「プリンターの追加」と表示されたボタンを押すとPX-105のプリンターが表示されるはずです。 あとは右クリックで「通常使うプリンター」に設定するだけです。

kireme
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。