デリヘルの存在と彼氏との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 質問者はデリヘルの存在にショックを受け、彼氏との関係性に悩んでいます。
  • 彼氏のデリヘルの利用は性癖の問題であり、彼がやめてくれる可能性は低いと考えられます。
  • 質問者は、彼のデリヘルの利用と向き合い、付き合うかしないかを決めるべきだと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前のデリヘルは許すべきだったのでしょうか?

私は三十代後半、彼はアメリカ人54歳。優しく、紳士、年収は1500万ほどあり文句なしの人。出会って三か月目で、(最初からかなり気に入ってくれていました)体を許す交際をしてもいいかと思い、彼の家に行って二人で彼のPC(Ipad3)をみて何かを検索したとき、東京デリバリーヘルスと画面中央下に出てきました。。その日は体を許すどころではなく本当にショックを受けてしまい、私の見間違いかも。。と気を取り直し、 次の週、また二人でPCをみていたら今度は、風俗情報の画面が。。彼はPCを横にして私から画面を隠そうとしていました。 私自身どうしていいかわからなくなり、彼の家に行っても、どうしてもSEXできませんでした。 彼は待っていてくれる姿勢でした。 その二週間後は、またPCを二人で見て、彼が何かを操作したとき画面左上に、 新宿ハイクラスデリバリーヘルスとでてきて、私はIpadには詳しくないのですが検索履歴ですよね? 三回も付き合う前に目撃してしまい、五回、家に行ったうちの三回です。彼は私が気が付いてると思ってないようでした。(すべて一瞬で画面は切り替わったので) こんな年齢で恥ずかしながら、彼の家に行ってもSEXできない状態が1か月で5回となり、家に行って6回目の時、彼にSEXがしたい。でも君は僕がそばによると離れるとはっきり言われ、アメリカ人に一番やってはいけない、にこっと笑ってそんなことないよ。と少し逃げ腰になってしまいました。 彼にはやっていけないとふられました。 もう2か月近くたつのに今でも、情けないけど苦しくてしかたないんです。 いつも優しかった彼。彼も傷つけてしまい、デリヘリの履歴で躊躇していた自分が情けなくて涙がでてきます。 (1)私と付き合ったら彼はデリヘルをやめてくれるかもしれない。 (2)高収入な彼がデリヘルをやめるわけない。私と付き合っても、54歳でやってるのだから、性癖の問題で、一時やめても、またやるだろう。 彼と付き合うなら、この先ずっとデリヘリを見て見ぬふりをするか、 きっぱり付き合わないか。それしかない。 私は(2)の考えで悩んでいるうちに、ふられてしまったのですが、 (1)の可能性もあったのではないかと最近思ってしまって、自分をせめています。 どうして、あんなにいい人なのに信じられなかったのか自分が嫌でしかたありません。 (2)の考えだった私は間違えていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

 間違えていないと思います。 男の立場で言うとデリヘルは単なる生理的欲求を満たすだけのものですが、 あなたを含めてそれを受け容れがたい女性も多いでしょう。 確かにあなたとの交際が深まると、彼はデリヘルをやめるかもしれない。 でもあなたの記憶にはずっとこのことが残っていて、 何かのきっかけでまた彼のことを疑ってしまう可能性が高い。 あなたも彼も責められるべき点はなにひとつとしてありません。 ただ彼とは縁がなかったのだ、そう思いましょう。 男はゲイでない限りみな女性とのセックスが大好きですが、 それでもすべての男が風俗が好きかと言うとそんなことはありません。 風俗は嫌い、あるいはもう卒業したという男も数多くいます。 あなたを優しく包んでくれる男がそんな中にきっといますから、 大丈夫です。

kowkkk
質問者

お礼

心優しい回答ありがとうございます。 疑ってしまう可能性は高い。。。 楽しく付き合いながらも、いつも疑ってしまう状態の中で、 この先、それに耐えられる自信がなかったのです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.15

当方男です。 過去の風俗歴まで問うのは、男としては正直なところ違和感を覚えます。 つきあっている女性がいない段階でデリヘルを利用する事は、一般的に特別な事ではないと思います。 定期的に肉体関係を持つ相手がいない状況では、性欲を処理する為にデリヘルを利用する事は、特別な事ではないと思います。 一方、好きな相手と愛情を伴う肉体関係を定期的に持つ状況では、デリヘルを呼んでわざわざ代用物としての愛情のない肉体関係を持つ必然性はない訳です(あくまで私の感覚ですが)。 したがって、ご質問への回答は(1)である可能性も十分にあると思います。 ただ、その男性のデリカシーには疑問を感じます。 これから交際しようとする相手と一緒にパソコンを見るなら、デリヘルの情報はきちんと隠しておくのがマナーというものでしょう。 その意味では、あたなのデリカシーと、その男性のデリカシーが合わなかったのですから、別れという結論も間違いではないかもしれません。 しかしながら気になるのは、文面の「(2)の考えで悩んでいるうちに、ふられてしまった」という部分です。 許せないから別れると結論して別れたなら良いのですが、許すか許さないか考えている間にあなたの意思に関係なく結論が出てしまったという事であれば、一か月も迷い続けるのではなく、もう少し早く決断すべきであったかと思います。 そうすれば、もし許せるのであれば交際を継続するという選択肢も取れたでしょうし、許せないので別れるという結論であっても自分で出した結論として納得できたと思います。 まあ、教訓にすべき事は教訓にした上で、前向きに次の出会いを探した方がいいですよ。 人生においては、成功する経験と、教訓を得て自分を高める経験の、二つしかないのだと思います。 頑張って、あなたのデリカシーと合う方を見つけて下さい。

kowkkk
質問者

お礼

一か月も迷うのでなく、もう少し早く決断すべきであったと反省しています。 どちらの選択でも自分で出した結論なら納得できたはずですよね。 彼に対しても失礼だったと思います。 私が一番反省しているところです。 適切な回答に感謝しています。

回答No.14

許す・・・アメリカ人の彼?からしてみれば、許すとか許してもらえないとかなんてどうでもよい、面倒な女だなあ・・・で、やっていけないとふられてしまったのです。 日本でお仕事をしている?高収入の男性、会いたい時に会える女性がいればいいってことなんでしょう。 若くてナイスバディはデリヘリで調達、質問者さまとは知的な会話を楽しみたい?だったのかしら? なのに、PCの検索履歴で余計な言葉が・・・今時らしいですね。 個人的には家族で使うPCはもちろんのこと、例え個人使用のPCでもいつ他人が触るともしれないので、この機能はカットしておりますが、彼はしていなかったのかな? 「いい人」・・・ですか? デリヘリ使う人間にいい人がいるわけないなんてアホな否定をするつもりではありませんが、でもやはりあなたのことを本当に愛し大切におもうのであれば、そのようなことをしようとすることもなく、つまりPCにそのような言葉を入力することすら必要ないわけです。 つまり、彼にとって PCに言葉入力し、女性を調達するということをした・・これは厳然たる事実なんです。 彼にとっては、それを許せないなんて嘆き悲しむ女性なんていらないってことなんですよ。 そして、あなたに許してもらう必要もないのです。 そう?僕が他の女性よぼうとしたこと許せない?あそう?じゃ、バイバイね? 質問者さんはデリヘリの女性たちと同列ではなかったのですよね。 少なくとも個人的なPCを一緒に見ることまでは許されたのですから・・・それがよかったのか悪かったのかっていったら、悪かったのでしょうね。 携帯電話などのメールを勝手に読んだのと同じようなことをしてしまったのです。 盗みみたわけじゃないのにね・・・ あなたにとっての「いい人じゃなかった」ということです。

kowkkk
質問者

お礼

彼が女性を調達したのは事実でそれを嘆き悲しむ女性なんていらない。 そうだと思います。 面倒な女ですよね。 彼は優しい方でしたけど、 私にとってのいい人ではなかったのだと思います。

noname#187573
noname#187573
回答No.13

私は女性なのにiPadで沢山の変態AVをみたりラブシーンも見ました。物凄い罪悪感と後ろめたさを感じてしまっています。 私って隠蔽体質で隠れ変態なんだろうなと納得しました。もう、こんな変態行為はしたくありません。全てを浄化して清潔な女性になりたいです。神様にも男性にも女性にも嫌われる事をしてしまった自分自身に嫌悪感と軽蔑心が凄いあります。周りの人間達も私を変態だと怪しんでいるでしょうね…。

kowkkk
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.11

質問者さんが(1)と(2)の可能性を出し、(2)の不安から躊躇していたのであれば、それは正しかったと思います。 つきあい始めた時は辞めるかもしれませんが、失礼ですが、質問者さんの年齢を考えると、また風俗の若い女の子に走るのは100%確実であり、時間の問題だったと思います。 風俗を見て見ぬふりをする自信がなかったのであれば、別れるしかなかったのでは?

kowkkk
質問者

お礼

当時の私の気持ちそのままです。正しかったと言ってくださって、体が少し軽くなれました。 ありがとうございます。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.10

女って「未練がましくて詮索好き」のバカが多くて呆れますね。 結局、彼にフラれたことを今でも「未練がましく」思ってるだけでしょ? そもそも、デリバリーヘルスの営業内容を詳しく知っての質問ですか? デリヘルは「本番行為(セックス)」のない性的出張サービスです。 具体的には、フェラや素股などで射精を促す性的サービスなので、女性器に男性器を挿入するような性行為はありません。 (※勿論、デリヘル嬢によって本番行為を許す例外はあります) そして、このような風俗営業に興味を持って検索するだけの男は多いので、彼も興味を持って検索してただけかも知れません。 何より、配偶者でも婚約者でもない彼の行動を細かく監視する権利もないのに、彼のPCを覗き見して風俗営業の検索履歴があったぐらいで風俗嬢を遊んだと「決め付けるような浅はかな考え」は男には想像が出来ない愚かなことです。 従って、(1)(2)も明らかな根拠(証拠)のない勝手な妄想だっただということです。 ただ、現実は「彼に呆れられフラれた」ことを未練がましく悔やんでるアナタの存在があるだけです。

kowkkk
質問者

お礼

未練がましいのはわかっています。 覗き見ではなく、3回もでてきたのでショックだったのです。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.9

男性の過去を許せない女性は幸せになれません。 幼稚な感情のためにラストチャンスを逃したと言う現実を直視したほうが良いかと思います。 ちなみに40歳以降の妊娠率は1%以下だそうで、危機感は持ってますか? 私は彼に土下座してでもお付き合いを再会すべきだと感じます。

kowkkk
質問者

お礼

危機感どころか、私は焦りすぎだと認識しています。 過去を許せない、我慢できない幼稚な感情もありました。 そこを克服できる強さがなかったのは事実です。 ありがとうございました。

  • bgm393
  • ベストアンサー率2% (1/44)
回答No.8

(1),(2)の可能性をあげその内自分は(2)を選択した。その後時々(1)も有かなと頭をよぎる。現実は選択した(2)で進んでいる。(2)で正解と思う。それと自分が瞬間「いやだ」と頭をよぎったことに逆らうとろくなことはない。この「自分が瞬間「いやだ」と頭をよぎったこと」に従う大事な感覚。大事にすること。あとはA と出ようがB と出ようが何とでもなる。

kowkkk
質問者

お礼

自分が瞬間、いやだと頭をよぎったことに逆らうとろくなことはない。 大事な感覚。大事にします。 好きだったのでつらいですが、自分の感覚を信じます。 ありがとうございます。

  • totatoko
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.7

振られてしまったのだからクヨクヨしない事!! 付き合い前の風俗はあなたの価値観次第だったと思います。 二股、三股してるより商売相手だからましと言う人もいます。 絶対風俗は許せないし、理解出来ないと言う考えもアリだと思います。 でも過去の事はなりを考えても、何を言っても過去は変わりません。 今回は題材が風俗、人によっては以前の恋愛に嫉妬心が湧く人もいます。 でも仕方がない事でしょ!

kowkkk
質問者

お礼

許せるか許せないかは人の価値観ですよね。 過去はかわらないです。 ありがとうございました

  • gaitu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.6

デリヘルではきっとあなたよりいくつも若い子を指名していたんでしょうね 嫌味とかイジワルで言うわけじゃないですが、あなた一体何歳か分かってますか? 彼が高収入で自慢だったのは伝わってきました アメリカンが良いというのは全く理解に苦しみますが・・ しかし、あなたは一体なにを持っていたんでしょうか? 体を差し出さなければ、それ以上は付き合ってもらえなかった、というのが今回の事実ですよね、きっと そこには男と女の性欲の違いとか色々持ち出せば、自分の尊厳は少しは保たれるかもしれませんが、現実を見て下さい 彼はきっと、これからデリヘルをもっと狡猾に次の彼女では隠すか、それを許してくれる彼女を見つけるかしていますよ もうお姫様という年齢では全くないのですから、もっとしっかりして下さい! しっかりしなくちゃダメですよ! きっと親にも何回も言われてきたんじゃないですか!? ふぁいとだぞ

kowkkk
質問者

お礼

自慢ではありません。振られているので。 高収入だからこそ彼がやめられないと思い辛かったんです。 しっかりしないとダメですよね。恥ずかしいです。 ありがとうございました。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

何故、話し合わなかったのでしょうか? あなたが一方的に決めて・決め付けてしまったんですよね。 振られたから、今こんな風に思ってるだけではないでしょうか。 今更・・・な感じがします。

kowkkk
質問者

お礼

決めつけだったかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘルの利用

    去年からデリバリーヘルスに通っています。 毎週通ったり、ひどい時は1日2回通っています。 私は3年間付き合っている彼女がいます。 結婚も考えているので、デリヘルを辞めたいと考えていますが、今にいたるまで辞められません。 どうすれば、やめれるのか、アドバイスをお願いします。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • 彼がデリヘル…?

    私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルに電話したけど、使ってないってありますか?

    男女とも、経験した方、そういう人が周りにいる方、 働いている方(だった方)、いろんな方の意見を聞きたいと思っています。 2ヶ月ほど前に、彼(30歳。付き合って2年)が実家に帰った日に デリヘルに電話しているのを、先日見つけてしまいました。 発信履歴でメモリに未登録のが何件かあったので ネットで調べたら、彼の実家の近くの「高級デリヘル」でした。 だいたい30分間隔で、 ・1件目発信 ・2件目発信 ・未登録の携帯から着信 .・2件目発信(2回目 2回目の発信があったので、使ってないことは無いと思っています。 ショックすぎて何も話せてないので、予想でしかないのですが。。 2件目に発信して、「空いたら連絡します」→ 着信「空きました、店に連絡ください」的な留守電→ 2回目の発信→ デリバリー か 2件目に発信して、「しばらくしたら、また電話してみてください」→ 2回目の発信→ デリバリー (着信は偶然、無関係の人から) かなぁと思いました。 さすがに実家に呼ぶことはないと思うので近くのホテルかな と。 こういうのも含め他の女に目が行くのが嫌なので 行為を拒んだことはありません。 が、月2回あればいい方です。 なので、性欲があまりないんだと思ってました。 「高級デリ」では、容姿端麗な方が相手するようですね。 私はそうではないので、それを言われるともう何も言えないです。 友達であっても彼が女と2人で食事に行くことは浮気です。 キャバクラも風俗も、複数の男を相手している女に金を払うのって バカバカしいです。 私がこういう認識だということも彼は知っていて、行かないと約束してくれました。 質問としては。 使ってないって思う人いますか? 問い詰めない方が良いですか? それとなく、釘を刺すことできますか? 恋人(妻・子供)がいても、使う人って何考えてるんですか? (お金で割り切ってるから罪悪感があまりない。というのは、無しで。) 他の似たような質問で、許せないなら別れた方が良いというコメントも見ました。 が、その他は申し分なく、私にはもったいないくらいの人なので 別れようとは思っていません。 デリのことを差し引いても別れないかと聞かれたら、分かりません。 意見をいただいて、整理してから考えたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 彼がデリヘル利用…?

    私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

  • デリヘルで盗撮した場合の刑事罰は?

    こんにちは。先日デリバリーヘルスを呼んだのですが、その時に盗撮していたのが見つかりました。店の人間が来て、カメラを持っていかれました。その後一週間くらい連絡がなく、最近連絡が来ました。「女の子が誠意を見せて欲しいと言っている。一度会えないか」とのことでした。「あなたはどうしたいのですか?」と聞かれ「穏便に済ませたい」といいました。多分お金の話になると思うのですが、 (1)デリヘルの盗撮はどんな罪になりますか?また逮捕されますか? (2)穏便に解決する場合、お金はいくらくらいが相場なのでしょうか?  また気をつけることはなんでしょうか? 大変困っています。教えて頂ければ幸いです。本当にバカなことをしたと反省しています。

  • デリヘルの娘に

    デリヘルの娘に 恋をしてしまいました。何回か会って彼女の家に行く事ができました。 彼女は自分の事をどう思っているのか全然わかりません。家に呼んでくれたって事は自分に少しは気を持ってくれているのでしょうか? 女性にとって家に呼ぶという事はどういう気持ちなんですか? その時は普通に喋って帰りました。