• 締切済み

デリヘルの利用

去年からデリバリーヘルスに通っています。 毎週通ったり、ひどい時は1日2回通っています。 私は3年間付き合っている彼女がいます。 結婚も考えているので、デリヘルを辞めたいと考えていますが、今にいたるまで辞められません。 どうすれば、やめれるのか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.3

昔の文豪も廓狂いで身を持ち崩した人がいます。 遊ぶ度に女性の体はこんなに千差万別だということがわかって、こんな面白い遊びはありませんからね。 気に入った嬢ができてしまったり、その店の在籍嬢全員ととにかく楽しんでみよう、とか変な目的意識ができてしまったり、っていうこともありますよね。 いずれにしても自分でやめるのは難しいと思います。 無駄な抵抗はやめて、とにかく金の続く限り通いつめましょう。 そのうち結婚話も破談になり、借金まみれになりますからいやでもやめなきゃいけなくなります。 その時に、もう金輪際やめる、と決心するか、金をためてまた行ってやる、と決心するか。 あなた次第です。

noname#145031
noname#145031
回答No.2

デリヘルの形態は別の機会にするにしても、質問者さんの質問の仕方は確かに変です。 なぜ質問者さんが通うのか、その理由も書かずに、辞め方を問われても正しい答えは得られないと思います。 彼女以上に好意があるデリヘル嬢がいるのか。 彼女と遠距離で寂しいのか。 質問者さんの性欲が強いのか。 僕が勝手に想像した理由だけでも、デリヘル通いをやめる回答は変わってきませんか。 辞めれないと考える前になぜ行くのか、自分自身の心に問いかけてみてください。 デリヘル通いを「悪」と考えるんじゃなくて、自分にとって「なぜ必要なのか」考えてみてください。 そこから始めないと辞めれないと思いますよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

デリバリーヘルスとは来てもらうもので、通うものではないですが。 何と勘違いされているのでしょう?ピンサロ? 風俗の用語も正しく使えないなら、艶の道は失格です。誰もあなたの言葉を理解できないから。 辞める方法は簡単で、使った金額を手帳なりカレンダーなりに記録すればいい。 毎週で月4回、15000円で6万円。ホテルに呼んでるならさらに毎度のホテル代。年72万円 ピンサロだとしても7000円(チェック)2ので月56000円。年67万2000円です。 毎回記録すればいい。 婚期の男性の大抵の人は、小遣いでまかなえる金額じゃありません。 まかなえる人は悩まないし、そんな低俗な風俗行かないし。 知識がないのは、頭が悪いからだと認めることです。 行くなとはいいません。好きなことも理性的に遊べないなら色ボケです。

関連するQ&A

  • デリヘルってどんな仕事?

    デリバリーヘルスの仕事内容を具体的に教えてほしいんですが・・・。 こういう風俗関係の知識は全くないんですが、デリヘルでバイトしたいな~と考えてます。 バイト経験のある方、利用したことのある男性のかた、よろしくお願いします。

  • 付き合う前のデリヘルは許すべきだったのでしょうか?

    私は三十代後半、彼はアメリカ人54歳。優しく、紳士、年収は1500万ほどあり文句なしの人。出会って三か月目で、(最初からかなり気に入ってくれていました)体を許す交際をしてもいいかと思い、彼の家に行って二人で彼のPC(Ipad3)をみて何かを検索したとき、東京デリバリーヘルスと画面中央下に出てきました。。その日は体を許すどころではなく本当にショックを受けてしまい、私の見間違いかも。。と気を取り直し、 次の週、また二人でPCをみていたら今度は、風俗情報の画面が。。彼はPCを横にして私から画面を隠そうとしていました。 私自身どうしていいかわからなくなり、彼の家に行っても、どうしてもSEXできませんでした。 彼は待っていてくれる姿勢でした。 その二週間後は、またPCを二人で見て、彼が何かを操作したとき画面左上に、 新宿ハイクラスデリバリーヘルスとでてきて、私はIpadには詳しくないのですが検索履歴ですよね? 三回も付き合う前に目撃してしまい、五回、家に行ったうちの三回です。彼は私が気が付いてると思ってないようでした。(すべて一瞬で画面は切り替わったので) こんな年齢で恥ずかしながら、彼の家に行ってもSEXできない状態が1か月で5回となり、家に行って6回目の時、彼にSEXがしたい。でも君は僕がそばによると離れるとはっきり言われ、アメリカ人に一番やってはいけない、にこっと笑ってそんなことないよ。と少し逃げ腰になってしまいました。 彼にはやっていけないとふられました。 もう2か月近くたつのに今でも、情けないけど苦しくてしかたないんです。 いつも優しかった彼。彼も傷つけてしまい、デリヘリの履歴で躊躇していた自分が情けなくて涙がでてきます。 (1)私と付き合ったら彼はデリヘルをやめてくれるかもしれない。 (2)高収入な彼がデリヘルをやめるわけない。私と付き合っても、54歳でやってるのだから、性癖の問題で、一時やめても、またやるだろう。 彼と付き合うなら、この先ずっとデリヘリを見て見ぬふりをするか、 きっぱり付き合わないか。それしかない。 私は(2)の考えで悩んでいるうちに、ふられてしまったのですが、 (1)の可能性もあったのではないかと最近思ってしまって、自分をせめています。 どうして、あんなにいい人なのに信じられなかったのか自分が嫌でしかたありません。 (2)の考えだった私は間違えていますか?

  • デリヘルを・・・

    会社をする!と決めたのはよいのですが、資金が無いため無店舗でできる商売はないかな?と考えてみたところ、デリバリーヘルスに決めました。会社を起こす経験がないので、どうしたらいいのか分かりません。何から始めたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • デリヘル経営に詳しい方

    デリバリーヘルス経営者もしくは風俗に詳しい税理士さんに質問です。 現在デリヘルを開業していて、法人化にしようと考え税理士を依頼しました。 そこでビックリ発言が! 「女性の報酬が3万円を越える場合は、収入印紙つきの受領書にサインを貰わないと駄目だよ」 と、 たしかに個人事業主との取引のため印紙がいります。と言っている意味はわかります。 ただ、まわりの法人化している同業者は印紙なんていらないよ。と言います。 結局、印紙がいるかどうかわかりません。本音で言うとないほうが嬉しいです・・・・ ちなみにお願いした税理士さんは、現在デリバリーヘルスを2軒担当していると言っていました。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘルで盗撮した場合の刑事罰は?

    こんにちは。先日デリバリーヘルスを呼んだのですが、その時に盗撮していたのが見つかりました。店の人間が来て、カメラを持っていかれました。その後一週間くらい連絡がなく、最近連絡が来ました。「女の子が誠意を見せて欲しいと言っている。一度会えないか」とのことでした。「あなたはどうしたいのですか?」と聞かれ「穏便に済ませたい」といいました。多分お金の話になると思うのですが、 (1)デリヘルの盗撮はどんな罪になりますか?また逮捕されますか? (2)穏便に解決する場合、お金はいくらくらいが相場なのでしょうか?  また気をつけることはなんでしょうか? 大変困っています。教えて頂ければ幸いです。本当にバカなことをしたと反省しています。

  • デリヘルってどんなとこ?

    50歳の男です。19歳の頃、トルコと呼ばれたとこを、ソープランドに改名 したのを覚えておりますが、その頃ファッションヘルスと言うところに学生時代に いったことがありいましたが、デリヘルと言うとこには、行ったことがありません どんなとこですか?  30年前の記憶ですのほとんどわかっていません。 それと料金は1回おいくらぐらいするのでしょう