• ベストアンサー

肩の後ろが痛い

私は、ソフトボールをやっています。 今日、肩の後ろがいたくなりました。 ・ひじを肩甲骨側にやると痛む ・普通にしてて、ズキッとくるときがある                          です。 これってやっぱり野球肩なんでしょうか? また何科へいけばいいですか? 大会が近いので、早めの回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 筋を痛めている感じがつよいと思いますので 整形外科で見てもらうほうが良いですよ

sofutball
質問者

お礼

ありがとうございます。 つぎの土曜日に、病院に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• ztb00540
回答No.1

整形外科でしょう。 お大事に、何ともなければよいのですが。