• ベストアンサー

恋のテク

はじめまして 恋のテクニック教えてください。 僕は図解雑学恋愛心理学がお勧めです。恋愛心理をまともに解説する名著。 反面教師。こうして落とされたというのもあれば。 恋の空騒ぎもいいかも。全部は見れなかった。参考になるテクがあれば。 あ、僕は複数の女性とお付き合いを考えたりはしません。女性は一人。 ただ、テクは必要。 よろしくお願いします。 みんな!浮気したら長い目で自分が損だよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一言。女の寂しさをわかってあげること。 俺たちだって寂しがりなんだ。 でなきゃ、なぜ、俺たちは、女を求める?