• ベストアンサー

x(エックス)?χ(カイ)?

ある物理の参考書にあった式なのですが、 エックスでしょうか?カイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

左上から右下の線がカクカクしているのはカイだと思います。 熱量の法則か何かだと思うのですが、係数とか定数ならカイでしょう。 エックスは変数扱いだと思います。

STOP_0xc000021a
質問者

お礼

ありがとうございます。 >熱量の法則か何か コンデンサーに誘導体を入れるときに出て来ました。