• ベストアンサー

ブラウスやスカートの収納について

女です。 ブラウスやスカートはハンガーラックとハンガーを買ってかけるのと、 タンスにしまうのとどちらが良いんでしょうか? 服にしわや折り目をつけたくないなら、ハンガーのほうが良いですよね? でもハンガーラックって場所とりますよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ畳んでしまったほうが収納としてはいっぱいしまえますよ。

BBCTSMXLSPQE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。