• ベストアンサー

スカートなどを収納する場合

畳んで箪笥に入れたら皺が付きますよね? ハンガーラックにかけて収納したいのですが そうしたら幅と言うか場所を取りますよね? 皆さんはどうしてますか?

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

ニット以外の物は、三段ハンガーにクリップが付いているものを使っています。 ニットは畳んでおき、季節が来たらスチームなどをかけてしわをとります。 素材により、畳んで置いても良いものは畳んで収納します。

KFRERXJETVP
質問者

お礼

ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そんなに余裕がない場合は このようなハンガーを使うといいと思います。 https://www.loft.co.jp/stock_search/detail.php?id=4540639015731 他にはこういうタイプとか http://item.rakuten.co.jp/inobun/021525/

KFRERXJETVP
質問者

お礼

ありがとうございました。