• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生男子の恋 不安でいっぱいです..

こんにちは、 僕は中2の男子です。 以前から質問させて頂いていますが、自分勝手ながら、完全に納得出来ない部分があったので、質問の内容がかぶっているかもしれませんが、お願いします。 僕には好きな女の子Kさんがいます。 Kさんとは昨年同じクラスで彼女からバレンタインデーにチョコをもらったり、グループで遊びにいったり、学校でも朝、 「おはよう」 と挨拶しあったりと、お互いに好意をもっていたと思います。 しかし、今年に入ってクラスがかわり、ほとん朝、挨拶をすることもなくなりました。 (メールは週末に日常会話をしたりしています。) 最近、クラスも違うためか、縮まっていた距離が離れているような気がするします。それが不安でたまりません。 ここで質問です。 1、どうすれば距離を縮められますか?(遊びに行く、メール以外で) 2、今までグループで遊びに行ったことがあるのですが、2人で遊びに行きたと思っています。 以前 「2人で行くのは中学生では早いと思う」(結局、グループで行きました) と断られたのですが、2人で行くのは無理でしょうか? 3、どういう遊ぶ内容や誘い方だと2人で遊べますか?(2人で遊べるなら) 4、メールはどのように使えばいいですか?(話題など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは 中2女子です。 私も今好きな人とクラスが離れてしまっています。 ・距離を縮めるのは朝会ったりしたら おはよっ!とか気軽に声をかけたりすればいいと思います ・どうしても2人で行きたいなら 友達などに頼んで、途中で2人きりにしてもらうとか・・・ ・お祭りなど良いと思います。 ・私はいつも メールはクラスの話だったり部活だったり・・・ こんな感じです! 私の意見ですが参考になればと思います!!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 同年代の意見で、とても参考になりました。 本当にありがとうございました。