Windows8でEpson 1600fでハガキ印刷をする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8でEpson 1600fを使用してハガキ印刷をしようとすると、左半分しか印刷されない問題が発生しています。プリンターの設定は用紙を入れる時に変更されるため、他の設定方法が分かりません。
  • Windows8でEpson 1600fでハガキ印刷をする際、印刷される範囲が左半分に制限されてしまいます。プリンターの設定は用紙を入れる時に自動的に変更されるため、他の設定方法が不明です。
  • Windows8を使用してEpson 1600fでハガキ印刷をしようとすると、左半分のみが印刷されます。用紙を入れる時に設定が変更されるため、他の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

i印刷の設定

windows8でepson1600f でハガキ印刷をしようとしても左半分しか出来ません パソコンにはプリンターの設定をするようにでてますが設定は 用紙を入れる時に変更されるのでそれ以外は分りません教えて 下さい

みんなの回答

• nosibae
回答No.1

Windows8用のプリンタードライバーはインストール済みですか? それOKだとしてー。 プリントするつもりなら通常はプリントする用紙にあわせて最初にソフト上で用紙の大きさを決めて作成し、プリンタードライバーでも設定します。 基本はソフト側とプリンタードライバー設定、実際の用紙、この3点を同じにします。  今回はハガキですから、作成したソフト側の用紙大きさ”がハガキ、または往復ハガキになっているか、それと同じく”プリンタードライバーの設定”がハガキ、または往復ハガキになっているか、ご確認ください。