• 締切済み

年上男性にとっては普通のこと?

popperloveの回答

回答No.1

質問者様はあまり世間ずれしてない方という印象が・・・。 あまり恋人や夫婦仲がうまく行ってないなんてこと 職場のよほど親しい友人以外に言わないもんです。 なぜあなたに言ったかと言うと 「あわよくば体の関係を持ちたい」からですよ。 さらにうまく行けばズルズルとそういう関係を都合よく続けたい。 私の職場で都合よく若い女性と不倫してる男性は ほぼ100%の確率でそういうアプローチをしてますね。 うまく言ってないと言えば、急激に恋愛対象に見てくれるから 簡単だ、と言ってる奴もいました。 あまり自分の評価が落ちる云々など気にせず落としてきますよ。 おそらくあなたが初めてでもないでしょうけれど。 そういう男は、うまいんですよ。 いくらでも嘘ついたり結果的に逃げることも悪気なくやっちゃうから。 相手がいるのに声掛けてくるような男は対象外にしといた方がいいです。 あなたとまともに付き合いたいと思ってる男なら さっさとうまく行ってない相手とは別れてからあなたに声掛けるはずです。 私も私の同僚もそうですが、基本浮気なんかに興味無いやつっていうのは うまく行ってなけりゃきちんと今付き合ってる相手と改善するなり 別れてからしか次行きませんて。 賢い女性になってくださいな。