• ベストアンサー

WEBデザイナーはどこで募集すればいいですか?

あるショップのウェブサイトの制作/更新/商品撮影を手がけていただきたいと思っています。 ショップ所在地は福岡県北九州市です。 ショップ内のパソコンを使って作業していただきたいと考えております。 遠隔で作業できるようなら遠方の方でもいいのかな?って思っています。 ショップやウェブサイトの規模から言って週1~3くらいのアルバイトが適当ではないかと。 こういったケースの具体的な求人方法を教えて下さい。 具体的にどの求人誌がいいとかアドバイスお願いします。 時給は2500円を想定していますが、妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

全然アテがないのであれば、マッチングサイトとか使われてみてはどうですか? さぶみっと http://hp.submit.ne.jp/ SkillContact http://www.skillcontact.com/ 時給は更新/商品撮影であれば妥当なとこだと思いますよ。 ただ、サイトをゼロから作り、データベースの設計なども必要であれば、イニシャルは別途必要かもしれません。 実際のサイトの規模がわからないので、なんとも言えませんが。

その他の回答 (2)

• sohomono
回答No.3

Web系の求人はFindJobが有名です 近所の人がよければ、新聞折込の求人チラシも良いかもしれません 時給2500円払えば良い人材を確保できるのではないでしょうか 東京でWebデザイナーを募集する場合1500~2000円くらいが平均だと思います 更新だけなら1100円といったところでしょうか ここのところWeb業界は人件費が下がっている気がします

参考URL:
http://www.find-job.net/
noname#179020
noname#179020
回答No.2

Find Job ! ~アルバイト・転職情報~ http://www.find-job.net/ が有名だけど・・ > 時給は2500円を想定していますが、妥当でしょうか? アルバイトなら、払いすぎだと思います。 これが東京のWeb制作企業でもアルバイトなら時給1200円 ~ 1400円です。