• 締切済み

気になってる人を食事に誘いました

お互いに今年社会人になったばかりで、相手は2歳年上の女性です。 平日に食事に誘ったら休日ならいいよと言われたのですが、休日って事は相手も昼に食べに行くのを想定してると思いますが、食事だけでいいんでしょうか? 食事の後何処か一緒にまわる方がいいですか? また、千葉周辺に住んでいるのですが、お勧めの場所があったら教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#178825
回答No.2

補足ありがとうございます。 回答No1です。 初デートですか! おめでとうございます。 初デートにディズニーランド or シーなんて無難且つ素敵じゃないですか。 2時間半待ちのアトラクションでも好きな女性と待つ2時間半なんてアッと言う間ですよ。 もっとならんでいたいかも。 私も経験あります。 私はデートに映画は好きではないんです。 結局作品を見てるだけで二人の会話がその時はないじゃないですか。 なので、可能な限り常にコミュニケーションが取れる場所が好きなんです。 頑張ってくださいね。 すばらしい思い出を作ってください。

sinkoko
質問者

お礼

ディズニー誘ってみたら遠回しに断られちゃいました… そこまで好感度高くなかったみたいですー お台場に食事に行くことになったので、頑張ってみます!

回答No.1

男性ですが、ディズニーはいかがですか?  食事もできるし一石二鳥だと思います。 結局彼女は夜の食事だけではなく、昼間デートしたそうですね。 しかも夜10時まではたっぷりデートできますよ。 頑張ってください。

sinkoko
質問者

補足

回答ありがとうございます! デ、ディズニーですか… 食事に行きましょ!って誘ったのにテーマパークって大丈夫でしょうか? 書き忘れてましたが、私はこれが人生初デートです…