• 締切済み

フォロワーさんのことを考えてはぼーっとしてしまう

先日イベントでフォロワーさんと会いました。 とても素敵な方で、時間があっという間に過ぎていきました。 そしてイベントが終わった今、脱力感というか無力感というか、 イベントのことを思い出してはぼーっとしています。 そして、会ったフォロワーさんのことをずーっと考えています。。 私は高校一年生で、フォロワーさんは一年先輩です。 私は東京住みですが、フォロワーさんは北海道に住んでいて、 バイトして貯めたお金で東京に来たと行っていました。 次東京に来るのは年末らしいです…なので簡単には会えません。 私もフォロワーさんも女です。 本当に、レズかってくらい考えてます。胸が痛いです。 お互い敬語使ってるのが歯がゆくてたまりません。 こういうのっておかしいですかね……?

みんなの回答

回答No.1

おそらく、レズではないかと。 宝塚が好きな女性の方は女性が恋愛対象だから 男役の方を見ているわけではなく憧れの対象として見ているはずです。 そういった意味でのドキドキだと思うので、しばらくしたらおさまるのではないでしょうか?