• 締切済み

アイドルマスター 8thライブ

アイドルマスターの8thライブの選考申し込みをしました。(幕張) 何枚か応募したのですが、もし複数当選していた場合はオークションなどに出品できるのでしょうか? チケットが1週間前に郵送なんですが・・・

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

普通、同じ名義で複数応募の場合は、 1枚しか当選しませんし、最悪の場合は応募権利取り消しになります。 また、コンサート等のチケットは、 大抵本人確認(身分証明)が必須となりますので、売るだけ無駄です。

• aiki-kun
回答No.1

運営の方針としては 転売は禁止です もったいないから捨てるくらいなら売るとかいう思考なら まあご自由にやればいいのではないでしょうか 買った人が入場できるかどうかは運営の判断と管理の問題で 全部外れる人もいるのに複数当選とか羨ましい話ですね