LINEで連絡中の相手が謝罪したけど、もう終わり?連絡の仕方に困っています。

このQ&Aのポイント
  • 気になってる人とLINEで連絡しているのですが、長文です... 相手は私と6才離れていて、出会い方が少し複雑な為信用出来ないというか、それでも、私は好きなんです。
  • 飲みの誘いからキスや胸触りの話まであり、軽く見られている感じですが、実際にはそのような行動はしていません。
  • 友達同士での遊びの約束があったが、相手がドタキャンして友達も発言ミス。連絡が途絶えてしまい、どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になってる人とLINEで連絡しているのですが

長文です... 相手は私と6才離れていて、出会い方が少し複雑な為信用出来ないというか、それでも、私は好きなんです。 その人とは一度飲みに言った際に「キスは?」「胸触っていい?」とか明らかに軽く見られている感じでした。だけど、やっぱり軽い女だって思われたくなくてそんなことはしませんでしたが..... 先日、私の家で遊ぼうということになり相手の用事から夜遅くから遊ぼうという話で、変な空気になったら嫌だな、という思いから相手も知っている友達も同席していいですか?と聞き相手の同意も得たのですが、時間が合わず友達とその人は入れ違いに来ることになりました。 友達を乗せて私が運転している際に相手からLINEが入っていたので友達に携帯を渡しました。そこには友達と飲んでしまったので....というドタキャンの報告が入っていました。前にもこういうことがあったのでイライラから友達に返信してもらいました。「いいですよー」とだけ。 謝罪の言葉が返ってきたのですが、ショックとイライラからその後の会話も全て友達に任せてしまいました。相手もその事は知っています。 そのやりとりの中で友達があまりよろしくない発言をしてしまい、相手を怒らせてしまいました。既読のまま返事来ずです。 友達はそこで帰ったのですが、このままではまずいと思い私から謝罪の言葉を入れました。返事は来たのですが、その後再度謝罪したところ、既読のまま返事は来ずです。 最初の相手からの謝罪の際「また今度でもいい?」と言われていたのですが、もうこれは全部パーですよね? また連絡したいのですが、もうなんて送ればいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zur
回答No.1

相手も相手ですね。会う約束をしながらドタキャンするとは。 あなたから気にする事ないですよ。 しばらく置いてみてはどうでしょう? 相手は気になり返事してくるかもしれません。

takian
質問者

お礼

今日の朝その相手からLINEが入ってました。 もうそれだけで舞い上がってしまって… 完全に都合のいい女です。 もう一度きちんと考え直そうと思います。 回答ありがとうございました!