• 締切済み

テレビに反応する犬や猫、反応しない犬や猫

テレビに映ってるものに反応する犬や猫と反応しないタイプの犬や猫がいますが、 その違いは何でしょうか?

noname#181154

みんなの回答

• oo14
回答No.1

わたしの懇意にしてる猫ですが、 TVは実態がないからからきしと思っていましたが、 実物の彼女(パイプカットしていますので、性的関係はありえません)でも、 どうみても(私から)美人のペルシャ風淑女や、いかにも血統のみけでも まったく無視です。 それでいて、「フナフニャ」言ってると思えば、 目線のむこうは野鳩。 どうもその空を自由に飛べる彼女に恋してるようです。 人間でもそうでしたが、概ね、なんであんなのがいいのか?と聞くと。 ほっといてくれ。というのが回答だったような。

質問者

補足

ありがとうございます。 よい一日を。