• ベストアンサー

忘れられない人を忘れたい

popperloveの回答

回答No.3

ある種、あなた幸せなんだなーと思いますよ。 完全に無い物ねだりでしょう。 今の恋人はいい人なんでしょう。 きっと安定した恋愛をされてるんだろうなと思います。 人間、忘れられない存在なんてままあることですよ。 思いつめすぎなんじゃないかと思います。 思うのは勝手なので相手に失礼とかではないでしょう。 一度、思い切り冷めた目で自分を客観視すれば また違った感情になるかと思います。 忘れられない相手とは再会の可能性はあるんですか? 会える人ですか? そこまで思いつめるなら今の恋人と別れて 再度アタックすればいいけれど それは事情があってできないのか そこまでは出来ないでしょ? それはそれとして思い出で、いいんじゃないですか。 ちょっとそういう切ない感情に酔ってるんだと思います。

otoboke117
質問者

お礼

確かに幸せ者だと思います。 だけど今の恋人には裏切られて信じられなくなったりといろいろありました。それを乗り越えて今はなんとか安定を保っています。 忘れられない人とは再会の機会はありませんし、相手も恋人がいるのでどうする事も出来ません。 その人には「貴方ともっと早く出逢いたかった」と言われた事があるので、思い出に変えるのにとても時間がかかりそうです。 もう一度きちんと自分を客観視してみます。回答ありがとうございました、