好きな人がいます。きっと好きになってはいけない人です。

このQ&Aのポイント
  • 好きな人がいます。きっと好きになってはいけない人です。
  • 19歳の大学生が29歳の既婚者と恋に落ちる禁断の関係。彼は忙しいが毎日連絡してくれる。会う時は休みが合えば。彼はモテる人で奥さんとは別居しているが、彼女がいたという。彼は過去に100人以上と関係があったが、彼女とはまだエッチしていない。彼が他の女と連絡を取らないときは嫉妬する。彼がお金持ちだから好きではない。彼とは恋人ではないが、辛くて苦しくて寂しくて気持ちがついていけない。頭がおかしくなりそうで、どうしたらいいかわからない。
  • 既婚者を好きになってしまった19歳の大学生。彼は忙しいが連絡をくれるし、休みが合えば会ってくれる。彼はモテるが奥さんとは別居している。彼とはまだエッチしていないが、彼が他の女と連絡を取らないときは嫉妬してしまう。自分が彼のお金を目当てにしていないことを証明したい。彼とは恋人関係ではないが、辛くて苦しくて寂しい。どうしたらいいかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいます。

きっと好きになってはいけない人です。 私は19歳の大学生 相手は29歳の既婚者 相手は会社を経営していて忙しい人ですが毎日連絡くれます。 休みが合えば会います。 彼は凄くモテる人です。 奥さんとは別居してるらしいです。 彼女はちょっと前までいたらしいです。 奥さんいるのに?なんて聞けなかった。 薬指の指輪が辛い。 彼は酔ってたから忘れてるとは思うけど エッチをした人数は100人以上 元カノは一桁 って言ってました。あり得るから辛い 私はまだ彼とエッチしたことないです。 泊まっていかない?って言われたけど エッチのみの関係なんて耐えられない。 だから好意なんてないふりします 好きなこと必死で隠してます。 連絡が数時間来なかった時は 他の女と電話してるんだ って思ってしまいます 今日はきっと女と会ってるんだ 明日はどの女と会うんだろう って思ってしまいます 私は彼がお金持ちだから好きな訳じゃない 私と彼は恋人じゃないのに 辛くて苦しくて寂しくて 恋人なんてなれないのに 勝手な想像に嫉妬して 離婚して欲しいと願ってる 私は気持ち悪い 頭おかしくなりそう。 既婚者を好きになってはいけない人ですか? 不倫は駄目な事ですか? この気持ちは時間が解決してくれますか? 私はただの遊びなんですか? 私は彼が構ってくれなくなったらどうしよう。 いつかエッチすらしてしまいそう。 どうしたらいいのか解らないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.4

こんにちは^^ 既婚者で、しかもかなりモテる方を好きになってしまったということで、 すごく苦しい思いをされているんですね・・・。 でも、それが、相手を好きになるってことなんじゃないでしょうか。 既婚者を好きになってはいけないなんてことはありません。 不倫は倫理上ダメなことですが、好きになってしまったのですから、 仕方のないことです。 時間が解決してくれるとは思えません。 ただの遊びかもしれませんね。 では、質問者様は、その彼とどうなりたいのですか? 今の奥さんと別れて、他の女性も清算し、 質問者様だけを愛してくれるようになって欲しいのですか? そうなのであれば、 その彼にそう言えばいいだけのことではないでしょうか。 そして、そのことを彼に話し、彼が、「それはできない」と言うのであれば、 あきらめるしかない、という恋愛だと思います。今回のことは。 好きになってしまったのですから、 それが、良いことか悪いことかなんて、 考えていても仕方がないでしょう? 自分が望む形で相手が想ってくれるのか、 それとも、それは不可能であり諦めるのか。 そのどちらかでしょう? 時間が解決してくれるというのは、 自分の中で、答えを出した人だけです。 そして、その出した答えに対するモヤモヤした気持ちを、 時間が解決してくれるのです。 彼が本当に好きならば、行動して下さい。 思っていることを伝えて下さい。 そして、妥協をしないで下さい。 2番目でもいい、3番目でもいいと思わないで下さい。 質問者様は、1番でいたいのですから。 どうして欲しいのか、ぶつけて下さい。 それができないなら、諦めて下さい。 ---------------------------------------------- ここからは、少し現実の話をします。 おそらく、質問者様の気持ちをぶつけたところで、 その彼は、質問者様に真剣に向き合ってくれることは、 ものすごく難しいことだと思います。 その多数いる女性の中の1人にしか、 質問者様を見ることは無いと思います。 質問者様も、本当はそれを分かっているんじゃないですか? なぜそんなことが言えるのか?と思うのかもしれないですけど、 不倫や遊びをうまくやる人だからです。 嘘をつくのがうまい人だからです。 一見、質問者様と一緒にいる時に指輪をつけているのは、 嘘が下手だと見えるかもしれませんが、 嘘をつくのが本当にうまい人は、 本当のことを言います。 3つ嘘をつくとしたら、そのうち1つは、 必ず本当のことをしたり、言っています。 嘘がバレるときに自分を守るために。 どうしたらいいか分からないと悩んでいても、 誰も助けてくれませんよ。 彼が好きなら、気持ちを伝えましょう。 そして、望んだ形にならないことがわかったならば、 それでも良いと思うか、諦めるか、 そのどちらかになります。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼の1番になりたい。 愛して欲しい。離婚して欲しい。 この回答を見て私は気持ちを伝えることにしました。 その後のことは彼の回答次第ですが、ちゃんと答えを出してから時間に任せたりまた違う行動をします。 現実的には難しい話ですよね。 ちゃんと彼の話を聞き嘘か本当かを見極めていきたいです。 遊びなら私は完全に諦めます 1番になれないなら無理です。 辛くて悲くて耐えられないかもしれないけれど連絡を絶つ覚悟もします。 本当は頭の中で私は遊びなんだと自覚してました 認めたくなかった だけど認めなきゃいけなかった ちゃんと現実逃避はせず前に進みます 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.3

お金もそこそこ持ってて、奥さんとも別居中で 連絡もまめにする。 モテるかもしれませんね。けどエッチ100人なんて自慢にはなりませんよ。 私なら 絶対いやだと思う。彼に恥を知れ!と思う。私があなたと友達なら…、いえ、こうして質問見てるだけでも、 もしあなたと彼が会ってるとこを見たらあなたの腕掴んで 引きずってでも連れて帰る。 そういう気持ちになります。 19才のあなたに そんな男は不釣り合いだと思います。エッチしてしまったら、もっとあなたが辛い思いするだけだよ。 幸せな気持ちになるとは到底思えない。辛いかもしれないけど 連絡絶って下さい。たぶん その人は違う女に連絡するでしょう。 そういう感覚でしかあなたのことを考えていない。 笑顔でいられる恋をしてください。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も経験人数聞いたときは凄くショックでした。聞きたくなかった。 きっとエッチをしてしまったら私は彼から離れられなくなってしまう気がします。 連絡を絶つのは凄く辛いけど 挫けそうになっても頑張ります。

  • miurim
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

エッチしてしまったら、ただの都合の良い女(やるだけ)になりますよ。今の時点でも都合の良い女になってると思います。別居状態でフラフラ女の子と遊ぶような男は辞めて新しい人探した方がいいよ。まだまだ若いんだから、もったいないよ。今は好きで好きでって気持ちも分からなくはないよ。でもやめときなよ。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言う通りだと思います。 都合の良い女は駄目ですよね…。 すぐに連絡取るの止めるのは凄く辛いですが頑張ります。 回答ありがとうございました!

  • Max-papa
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.1

こんばんは。 結論を先に。 ヤケドする前に、手を引きましょう。 憶測で書きます。 残念ながら貴女は彼からみて、【その他大勢の女の一人】でしかないでしょうね…。 貴女がどれだけ彼を想っても、彼には届かないでしょう。 簡単に「泊まっていく?」なんて言ってくるのも慣れている理由ではないでしょうか? カラダの関係を持つのは止めましょう。 その後捨てられるのではないでしょうか? とはいえ…理性だけではどうにもならんトコロがあるのが恋心。 しかし、貴女自身に頑張っていただくしかありません。 もう会うのは止めましょう。 一時の気の迷いと思える日が必ずきます。 自分を大事にしてください。 時間が貴女を冷静にしてくれます。 先走ることは(カラダの関係)絶対にしちゃダメですよ! 忘れることは難しいでしょうから、 まずは「会わない」「話さない」あたりから始めましょう。 誘惑に負けないで。 ラクな方へ流れないで。 ふんばって耐える貴女へ、エールを贈ります。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も大勢の女の中の1人でこの気持ちは届かないって思ってます。 でももしかしたら… 私だけを見てくれるかも… って淡い期待を持ってしまいます。 ですがこの回答を見てハッとしました。 確かに彼は遊び慣れてます。 私はエッチして捨てられたらもう精神的に厳しいです。 今は連絡をすぐに止めれるかって言ったら正直な話凄く辛いです。 ですが徐々に時間をかけてでも 彼と連絡を絶ちたい そして最後はこの気持ち伝えたいです。 頑張ります。 為になる回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本命とは違う人を想像することってありますか?

    男性に質問ですが、 彼女や奥さんとエッチする際に、元カノを想像したり、浮気相手とエッチしてるつもりになったり、 本命とは違う人を想像することってありますか?

  • 結婚指輪はどうして、左手の薬指にする?

    1.なぜ、左手の薬指にするのでしょうか? また、私は既婚者(女)ですが指輪をしていません。 リングは買いましたが、どうにも指輪が苦手で ほとんどつけていません。 (仕事でも邪魔でよくはずすので、無くしそう) 2.つけないとおかしいでしょうか? 今はつけない人が増えてきていますでしょうか? 3.結婚指輪以外でもしつけるとしたら、右手の薬指に つけたいのですが、おかしいでしょうか? (右手のが少し細いので) いろいろ質問させてもらいましたが、よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 指輪の疑問

    恋人が指輪をつけるのは薬指ですが、女の人は時々つける指を変えてるようですが、どういうことなんですか? 何か意味とかあるんですか?

  • 好きな人

    好きな人(彼氏)の元カノのこととか、 気にしますか? 私は気になってしまいます。 元カノと付き合ってた時の デートのこととか日記に いろいろ書いてあるのを 見てしまいました。 『最高のクリスマス』とか 『28時間一緒にいた』とか 書いてありました。 28時間一緒にいたというのは、 エッチもしたよってことを 意味するんですか? それと、男って誰しも エッチの相手は誰でもいいと 思ってるんですか? 常にスタンバイしてるんですか?

  • 薬指の指輪

    大学でよく薬指に指輪をしている人を見ます。左手にしてる人は彼氏がいるのかなと思うんですが、右手にしてる人はオシャレではめてるんでしょうか?また、サークルの女友達で、多分彼氏はいないと思うんだけど、左手に指輪をはめている人がいます。 そこで、質問なんですが・・・恋人がいないのに左手もしくは右手の薬指に指輪をはめている女性はいるんでしょうか?

  • 恋人の元カレ、カノの話を聞いても平気な人

    タイトルの通りなのですが、現在の恋人の元カレ、元カノのことを聞いたり、また自分で考えても、全然平気でどうってことない方はいらっしゃいますか? 私は20代前半、女ですが、今の彼には5~6年付き合っていた元カノがいて、そのことを考えると嫉妬してしまうし、またいつか元カノに戻ったらどうしようって不安も少しあります。どっちが振ったわけでもなく、お互い話し合って恋人より友達のほうがいいってことで別れたみたいで未練や後悔は一切ないと言ってました。今では友達としてたまにメールもしてると前に言ってました。 彼氏の過去のことを嫉妬せずに余裕な気持ちで受け止めたいです。 どのようにかんがえればいいのでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノが嫌な理由について

    以前も彼氏の元カノが嫌で悩んでいると質問しました。 その後もずっと嫌で、最初は落ち込んでいて嫉妬が強くて自分は嫌な人間だなって思っていました。 でもどうしてそこまでその元カノに執着してしまうのだろうと考えました。 もちろん写真や過去に連絡をとりあっているのを見てしまったのも原因だと思います。 ですが、良く考えれば自分も元カレで私の知り合いと付き合っていた人も何人かいて、色々その子と付き合っている時の話を聞いたりもしたことがあるのです。 だけどその時は「そうなんだ~」としか思いませんでした。 そして気が付いたのですが、どうしてこんなにも嫌なのかというと、 彼と元カノの原因が元カノの浮気だからだということに気が付きました。 遠距離恋愛で、彼はたまに会える時を楽しみにしていたそうですが、 だんだんと「私はモテる」「●●先輩に告白されちゃった~♪」とかいう話ばかりになり、 最終的に彼が彼女の誕生日に電話したら後ろで男の声が聞こえて 「これから女友達とお泊りなんだよね」みたいに見え透いた嘘をつかれて、浮気していますってわかるようなつぶやきをわざと彼に見せつけるようにしたりしていなくなったそうです。 私は基本的に人にそんなに執着するタイプじゃありません。 もし自分が傷つけられたら極力関わらないようにはしますが、だいたいそんな人もいたなぁと忘れてしまいます。 ですが家族や友達、恋人をひどい目にあわせた奴のことは一生許さないって気持ちが強いです。 熱血漢(男じゃないですが)な面があって、痴漢とかも撃退したりします。 もし知らない人が一方的に暴力をふるわれていたりしたら多分負けますが私は戦うと思います。 そうゆう気持ちが強いので、今の彼を傷つけた元カノが許せないんだと思います。 同じ地域に住んでいたらボコボコにしていたかもしれません。(がんばって抑えますが) あまり考えないようにしているのですが、思い出すたびにムカムカしてしまいます。 また、イライラ要素の原因にその女に新しい彼氏(金持ち)もいるようでそれを自慢するようなことをブログで書きまくっていてさらにむかついています。 こんな人を平気で傷つけたり嘘ばかりつく女のどこが良いんだよと思ってしまいます。 私には関係ないといえば関係ありませんが、いつかこのイライラも消えていくのでしょうか。 時間が経てば、そんなくだらない女のことはどうでもいいって思えるようになりますか? また、こんな気持ちになったことのある方っているのでしょうか。

  • 右手の薬指に指輪をしている人はたいてい恋人がいますか?

    タイトル通りです。 当然オシャレと言う人もいると思うのですが、 一般的に恋人が出来ると左手の薬指だけじゃなく右手の薬指にも指輪を するものなのですか?

  • 右手の指輪

    女の人が指輪をしているのはやはり恋人がいるんでしょうか?右手の中指の場合でも?普通は薬指ではないのでしょうか?