• 締切済み

大人の発達検査、されなかった人いますか?

大人の発達検査、されなかった人いますか? 私はされず説明すらなく、対処が遅れています。 皆がみんな検査あるというわけではないようです。

みんなの回答

• shift-2007
回答No.4

おいおい、物騒なことを言わないでよ この日本でホロコーストでも始まるのかい?

回答No.3

わたしも、わたしの周囲でもいませんね。 それよりも発達検査って何ですか?

回答No.2

発達障害の有無を調べる検査ということであれば、 結果がプラスであったからといって、障害ですから、 薬では治りませんので、対処としては、 畢竟、セルフ・コントロールなどしかないのでは ないでしょうか。 質問の内容を変えて、再質問しませんか。

回答No.1

発達検査って何ですか? 私もしていませんよ