• 締切済み

母親に肩を揉んでと頼む息子

息子=付き合って1年になる彼(31)です。 この前、彼の肩をマッサージしてたら、 「いつものやつ、やって」と言うので、 「いつものやつって何?」と聞きました(彼とは良く肩の揉み合いをする) しかしそのいつものやつ(肘で肩をグリグリ)を、私はやった事ありません。 「私こんな事いつもやってないけど?」と聞くと、 こうこうこうやってと説明してきました。 話を流された感があったので、 「私こんな事いつもやってないけど?」と何回か聞きましたが彼は無言。 しつこかったのか 「誰でもいーよもう。めんどくせーな。………あ、オカンだ」 と思い出したように言ってきました。 彼は実家暮らしで、お母さんに肩揉んでと頼んだらしいです(2回ぐらい) 彼はよく肩凝る人です。 お父さんにも弟にも揉んでもらうそうです。 「なんで息子の肩揉まないといけないの」と 文句は言われたらしいですが… 本当は、別の人じゃ…?と勘ぐってしまいます。 週末は土曜の夜~月曜の朝まで 一緒に居ることが多いです(私の所に泊まりに来る) この3連休も、土曜の夕方から今日の朝まで一緒に居ました。 なので、勘ぐりすぎかなとも思ってしまうのですが… 31にもなる大の大人が、お母さんに肩揉んでなんて 頼むものなのでしょうか…??? マザコン…?

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

何がおかしいのか・・・・ 別に働いた息子の肩をもんでもいいのかと・・・ 変ですかね?? 別のところを揉むわけじゃあるまいし(笑) 他の女にされたとしても、それが効いたのならば、スレ主さんの マッサージは、疲れをいやすほどの術ではないので。 もし、勘繰り通り、ママじゃなくて、違う意味のママであるならば、 貴方がもっと術を磨いて、ママより私となっていただけるよう 頑張れば、彼はもっと居ついてくれるかと思います。 他に女がいる、ママの話じゃない と思うならば、努力すればいいし、これを期に、義母になるかもしれない お母様と交流を深め 「息子さんの肩もみは良くされますか?」 と聞いて、情報を集め、何ならばお母様の肩をもんであげればいいのかと。 あと、マザコンならば、そこまで貴方の部屋にいつかない。 性行為目的でもマザコンならば、用が済めば、ママのもとに帰ると思いますが。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

将来、結婚したら自分達ですべき事を全部 貴女様にお願いされるかも・・・。 「やって」など自分で動かず他人にお願いするタイプかも。 マザコン的ですね・・・?! 母親に肩揉んで~なんてなかなか言えないですよね。 お付き合いして1年すると相手の色んなものが見えて 参ります。そのひとつとして、彼の日常的なものを 見てしまったのでしょう。 「やって~」「お願い~」の言葉にはマザコン的なものが 有ります。 暫く様子見ましょう。