• ベストアンサー

DVDがPCで見れない。

TVの30分番組が8話分(1話チャプター6つ)入っているDVDがあるのですが、家庭用DVDプレイヤーでは8話全部見れるのですが、PCでは最初の1話しか見れません。PCのソフトは「Sonic CinePlayer」ver.1.51です。ソフトのメーカーに聞いてもラチがあかない回答でしたので、どなたか教えてください!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

CinePlayerアンインストールしちゃったので確認できませんが、 再生画面を右クリックして出てくるメニューから分岐できませんか? 別トラックへの移動など、 一部部分でも再生できてるならファイナライズ未完了では無いはず。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

DVDで録画した物だったらファイナライズを行ったか確認してください。 ファイナライズのやり方はDVDレコーダの説明書にあるはずです。