• ベストアンサー

2枚のDVDを1枚にする方法

著作権の付いていないDVD2枚をDisc1とDisc2でチャプターで分け1枚のDVDメディアにして家庭用DVDプレイヤーで再生したのですが・・・ とりあえず、DVDShrinkを使い2枚のディスクを.ISOでPCに入れたのですがその後の方法がわかりません。(そこまでが正しいかも分かりません。)  必要なソフト(出来ればフリーで)があれば教えて頂きたいです。  皆様の知恵をお貸し下さい。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

参考までにこちらのサイトがわかり易いでしょう http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/index.html