• 締切済み

普通ありえないような特殊な事態に遭遇しています

. どこに相談するのが適切か分からないような特殊な状況なのですが、 こちらで何か分かるかと思い、相談させて頂きます。 つい最近知ったのですが、どうやら私は幼い頃に目尻を縫われて 目を小さく整形されてしまっていたようなのです。 私が生後数ヶ月の頃に、検査のために病院にしばらく預けていたことがあったそうです。 チャネリング(スピリチュアル・霊能力)情報によると、その時に整形されてしまったと言います。 目尻の外側に皮膚が薄くなっている赤みを帯びた線のようなものがあって、 この部分を切ればちょうどバランス良くなるのになとは思っていました。 しかしいくら何でもそんな早い時期に整形されていたとは思いませんでした。 両親は結構目が大きく、両親に人相が似ていないなとは思っていました。 そのことに気が付くきっかけとなったのは、約1年半前に ある程度お金が入ったので美容整形で目尻切開の手術を受けようとしたことからです。 日本よりも費用が安価なため、最初に韓国、次にタイ、次にインド3ヶ所の、 合計5ヶ所の美容外科で手術を受けました。 しかし何故かどの美容外科も手術をすると言ってお金を受け取りながら手術をしませんでした。文句を言っても手術はしたと言い張って、今は腫れているので6ヶ月後に手術を行いと言い、6ヶ月後に連絡すると、手術は行ったので手術しないなどと言いました。 いくら何でもおかしいのでチャネリングに聞いてみると、圧力があったと言います。確かに何かしらの圧力でもない限り5回も連続で妨害されることは無いと思います。 私の前世は約1900年前のキリスト教初期のローマ法王だったそうです。 また、同一人物でローマ皇帝だったこともあると言います。 生後数ヶ月の妙に早い時期からで、しかも妙に大がかりな圧力なので、何かしらの特殊な圧力だと思います。 本格的な霊能力者に聞いてみた訳ではないので、本当かどうかは分からないです。前世催眠を受けても思い出すことは出来ませんでした。 輪廻転生までは分かりませんが、幼い頃に目尻を縫われていたことと、 元に戻そうとすると妙に妨害されたことは確かです。 整形を受けて生まれ付きの目の大きさに戻したいと思っているのですが、 どこの病院であれば普通にちゃんと手術してくれそうでしょうか? あまりお金が無いのでなるべく費用のかからないところが良いと思っています。 インドの1ヶ所にはカードで支払ったので、カード会社に状況を説明して返金申請をしました。他のインド2ヶ所には日本に戻ってきたばかりでまだ手続きを行っていない状況です。 現金で支払ったところにはカードによる返金請求が出来ない状況です。 韓国の整形外科には返金要求メールをして返信待ちです。 タイの整形外科にも返金メールをしようと思っているところです。 謎の特殊な圧力、圧力の状況を知るための霊能力による情報、 返金のための法的な手続きなど、複数のジャンルが混在しているので どこに相談するのが適切なのか分からない状態です。 さしあたっては返金に関する法的な事柄について伺いたいと思っています。 どういった圧力団体なのか、この場合どこに相談すれば良いのかも伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。      

• 医療

みんなの回答

• sirius918
回答No.8

補足に関する所見等々(@_@) 東北地方や福島に関しては、本丸の存在は感知していません。何故なら現在、私は福島に来てジョブを続けている状況ですので・・それらの者が居るならば、必ず近くを通りキャッチできると思います。 ただ、仙台については未知の部分が多く・・あれだけの都市に関わらず昨今の情報ソースには一度も取り上げられた形跡がないことが、反って想像を掻き立てられますね(@_@) 岩手沖の地震が、小沢センセ絡みだということは理解できるでしょうが・・茨城南部は殆んど私のせいであったと言っても過言ではない程、揺らしまくられましたよ(-_-;) 先日の福島沖の震度3も、私がAmebaで挑発するようなコメントを出した後で起きました(^-^)政治家や為替より丁寧に対応して頂けることは、誠に光栄ではありますが・・ホントに怖がって不安でいる人も少なくない状況ですので、笑いごとではありません。 都内から人が移転する流れに関しては、S学会の計画の内にありましてYoutube動画で<アメノウズメ塾>のシリーズを最初から観ていくと、それに対応した内容のものがあります。 あの信濃町の本部で、地震の最盛時にはオペレーションが行われている疑いがあると、ヤフーでコメントをした後も震度4くらいで茨城南部を揺らしてきたように思います。 それが気に入らなくて、何らかの圧力を逆にこちらから掛ける為に、知人に依頼して霊的な不可解な現象を起こさせた後は、一時大人しくしていましたけど・・ 集団になると、喉元過ぎればより無神経でいられるようにサタン様に洗脳されているのかもですね(^^;)))

• sirius918
回答No.7

(@_@)不思議なシンクロが起きていたので報告しておきます。 先程、時々見ている<日本や世界や宇宙の動向>というlivedoorのブログで、先のジム・ストーンに関する記事が新たにアップされていたのを発見しました(/--)/ どうも、件のジム・ストーン説はYoutube動画を通じて、各国翻訳で世界に発信されたようです! パソコンがあれば字幕が読み易いのですが・・スマホやケータイでは小さくて読めませんね(*_*) ただ、それが真実としてあからさまに発信されている現状にあるとだけ伝えておきます。水面下での攻防がどのような展開を導いているのか、参考になる出来事でした。 もう一踏ん張り・・頑張らないといけませんねp(^-^)q さてさて、サタンの下僕の諸君にはどのような状況が訪れるのか見物です。 向こうの多局的で大掛かりなネガティブ攻撃の影響が顕著にコチラにあった以上に、今後のし掛かってくるものは大きいと予測されます(@_@)OK?

• sirius918
回答No.6

確かに、歴史的背景に於いては飢饉の際に人食いの事実があったり、姥捨て山の風習なども存在しましたので、ネガティブ要素を引き寄せる地盤はありましたが・・ あれは、ジム・ストーン説のアメリカ&イスラエルによる人為的なものであったと認識して間違いはありません。ジム・ストーンで検索すればどのような事が起きたのか概ね理解できるでしょう。 あれに関しては陰謀論などではなく、リアルな裏情報だと3・11の地震そのものとその後の状況や実際的な放射能の拡散状況などと照らし合わせて確認しています。 例えば、度重なる地震の際に常に地中から爆発音が聴こえてくる状況でしたが、自然災害においては、あのようなあからさまな音は聴こえません。 更に、黄色い雨が関東に降り注いだタイミングと小型原爆が建屋内で爆破されたプロセスと風向きや雲の流れに関しても、確実に関与している事が当時、理解できました。 更にはサイキックアタックを繰り広げている最中に、バフォメットという黒ヤギのサタニストの信仰対象のビジョンがずっと視えていましたし・・それらの首謀者達の顔なども、度々視覚化されました(*_*) それらの事柄に関するネガティブ要素を処理することが当面のミッションの目的であって・・すでにバフォメット・集合意識自体は完全に消滅させて、もう視ることはありません。 関東大震災の時も、バフォメットは日本に現れ視覚化していた人の話を読んだことがあるので、恐らくはあの出来事もサタニストによる人為的なものだったのでしょう。 それほど、昔から人工地震の技術を闇の勢力は有していて、最近は特に電磁波を利用したネガティブ洗脳や意気消沈な状況を社会に反映させています。 それに平行して、カルト新興宗教・政治家・在日・サタニストビリオネアなどの暗黙の共演が繰り広げられてきたのが現状です。 神様論などが通用しない側面が現実的な世界にはあるので、さほどそれらの情報に関して気に止める必要はないと彼等も認識していますが・・ サイキックや宇宙連合などの動向に関しては、目を光らせています。それらに繋がる能力者や転生者の割合が最も多いのが日本で・・世界における原始的宗教の黎明期の正当な血脈・霊脈などの終着点も此処であるが故に、様々な困難と優位性を保持するに至っていますが・・それらを制覇せねば地球の支配者として君臨するに及ばないが故に、様々な地球に良い影響を及ぼすポジティブな人や文化、政治・国家・企業に至るまで、侵食し乗っ取ることで征服してきたのが闇の勢力の手口であり人の心や人生における、不幸や不具合の生じる大きな要素となってきました。 それらの根本的要因を先ず解消し、新たな指針を打ち出せなければ人類が夢と希望を実現する学舎としての地球の未来や個々の好ましい願望は常にいつしか闇を孕んだ残念な結末を迎えざるを得ないのです。 お金持ちが豊かさを満喫し、権力者がその地位や影響力を以てより良い社会を実現することは素晴らしい業績として肯定される側面を多く持ちますが・・全体的な幸福を見据えた場合、今の在り方ではダメだと言うことで、人はそれを見失ってはならない。

• sirius918
回答No.5

OK(@_@) そういう事なら、私は闇の勢力やサタニストの文字通り<天敵>に思いますので、今後のミッションに参加されることを希望します。 雑多な事柄は、すべき仕事を終えれば自然と解消されるものでしょう。 私も色々とありましたが、今は自分のスタンスと宇宙連合や地球に於ける必要を満たす作業の両立ができるまで、駒を進めています。 あれらに対峙することは、確かに大変で困難な状況もありますが・・互いに個人的な事柄に対しては、干渉しないような面もあります。何が自分達に作用し、それを行う者達の立場や働きがどのようなものか理解すれば、攻略は難しいとは思いませんし・・ある意味、これらを演じている側面もあるのです。 ただ、目的を達成するには本気でやらねばなりません(*_*) gooブログで<不思議の国のウルトラマン>という題名で、3・11前後に起きた私の現実をまとめてあります。読んでみてください(^-^ゞ

kumi2013
質問者

お礼

. 9.11かと思ったら、3.11なんですね。 3.11は自然災害だと聞いています。 その地域出身の、地域を守護するような役割の人々が、 東北に多い自殺などで死に絶えてしまった影響だと聞いています。 .

kumi2013
質問者

補足

. けれど、東北が全滅に至るまでの経過に 闇の勢力が絡んでいるかもしれないですね。 最初東京に多かったのが、地方へと移動して、 日本では東北に本拠地があったなんて聞いていますが・・・。 .

• sirius918
回答No.4

お金は仕事が終わってから支払われるべきもので・・前金でどうこうと言う類いのものではありませんね。 日本にそんな医者がいますか?ありえません。 要するに、安物買いの銭失いの体験をしただけですが・・それこそが必要な体験であった可能性も無きにしも非ずです。 特にチャネルの必要などなく、ローマ関連の情報の真偽を問われたなら法王であった事実はあると思いますが、皇帝の話しは想像的展開の導き出した答えです。 今の時代に、エジプトを始め原初的キリスト教などに関する転生者が日本にいてもおかしくない世界情勢と霊的な背景があり、その転換期にあることは確かですが・・ 問題は、果たしてそれを貴方が事実と理解して今世に於いて、どのような働きをするつもりであるのかと言うことです。 既にサタニストや闇の勢力などの背景にある様々なネガティブ意識体との戦いは・・とうの昔に3・11を合図に繰り広げられてきました。 貴方は、それらに対しての準備や実際的な対応は何かなさいましたか? 霊的な影響や圧力なども、当然の事ながらあることは知っていますが・・その件については、考えが足りなかっただけに思いますし、仮に映えある前世があったとしても反ってそのような外見的なものに囚われて、やるべき事に気付かなかった事の方が、魂に恥ずべきことに思います。 何をしに、生まれてきたのですか?それだけでしょう。どんな希望的回答を求められたとしても、個人的にはこれ以上の事は言えないと判断します(@_@)

kumi2013
質問者

お礼

. 輪廻転生について信じて頂きありがとうございます。 人に言ってもあまり本気にされないことが多いです。 悪魔崇拝などスピリチュアルがメインの話題については こちらのブログにUPしています。 http://kumikumi2011.blog.fc2.com/blog-entry-106.html ブログ内容のせいか、この数年ストーカーが多かったので 今回の整形の妨害もそのせいだろうと思っていたのですが、 どうやらそれとはまた別のように思います。 実際的な対応をしようにも、 スピリチュアル関連の協力者や仲間はいない状態です。 .

• perle
回答No.3

こういう問題は、○○だそうです、○○と思います、は関係ありません。 法廷では通用しないので。 全てに於いて証拠の書類が必ず必要です。 >私が生後数ヶ月の頃に、検査のために病院にしばらく預けていたことがあったそうです。 誰から聞いたのですか? 母親ですか? 検査をした、手術をした証拠として、病院が母子手帳に記入している筈です。 検査、手術という処置を受けているなら、母子手帳に病名が書いてあります。 確認して下さい。 母子手帳に記入があれば事実です。 >日本よりも費用が安価なため、最初に韓国、次にタイ、次にインド3ヶ所の、 >合計5ヶ所の美容外科で手術を受けました。 > >しかし何故かどの美容外科も手術をすると言ってお金を受け取りながら手術をしませんでした。 矛盾したことが書かれています。 手術をした、のか、していないのか、どちらでしょうか? 手術していないのであれば、手術していない証拠の書類を準備してください。 >返金のための法的な手続き 支払ったという確かな証拠(領収書)と手術をしていない証拠の書類があれば 弁護士と各国の大使館に相談しましょう。 確かな証拠が揃わないのであれば、諦めましょう。 海外が安いのは、今回のような詐欺にあうリスクを背負っているためです。 日本で考えていれば、これらのお金で出来たでしょうに。

kumi2013
質問者

お礼

. 整形等の詳細をブログにまとめました。 http://ameblo.jp/kumi2012/entry-11521846745.html  

kumi2013
質問者

補足

赤ちゃんの頃に整形が行われた理由は全く分からないので、 チャネリング(守護霊との交信)に頼って聞いてみたのですが、 悪魔崇拝を行っている病院だったそうです。 新生児に悪魔契約の儀式を行ったりしていたと言います。 赤ちゃんには契約文を述べたり出来ないので実際に契約は成立していないらしいんですが、 体力が落ちたり体が弱くなったりなどの悪影響が出ることもあるそうです。 信じられないようなことですが、そういった活動を行っている団体もあると聞くので おそらくそれが理由だと思います。   状況を理解してくれて、多少手術費用を割り引いて手術してくれる病院があったらいいんですが・・・。  

• EFA15EL
回答No.2

>企業が生まれたばかりの赤ちゃん相手に >そんなことをするとでもいうのですか? いえいえ。そうではなく、幼少時に手術を受けた事、現在手術を実際には行われなかった事を医学的に証明した方が良いという話です。 主観的な物言いでは相手を論破する事は難しいですし、ましてやチャネリングの話を持ち出しては解決できるものも解決できなくなります。 誰が見てもわかるような証拠を揃えて話をしなければいけない、という事です。 >賄賂や脅しで悪質な圧力団体に従う医者などいくらでもいる、という意味ですか? これも意味を取り違えています。 謎の圧力団体の存在を前提に話を進めてはいけません。 現実的な対処というのはそういう事ではなく、 整形手術で詐欺にあったのなら、その証拠を医学的な見地で揃えて賠償請求しましょうということです。

kumi2013
質問者

補足

. 詳細をブログにUPしました。 http://ameblo.jp/kumi2012/entry-11521846745.html .

• EFA15EL
回答No.1

事の真偽はさておき、他の人に「まともに」扱ってもらう為には、 まずはチャネリング云々の情報は一切理由や証拠として用いず、 あくまで医学的な証明を試みる事です。 ここではチャネリングの信用性を問う事は避けますが、 世間一般、特に企業相手に何かしようとする場合にそれを持ち出すのはマイナスにしかならない、 という事は理解しましょう。 言うまでもなく法律の前でもチャネリングは何の役にも立ちません。 目の前の事をひとつひとつ現実的に処理をするのです。 それが理解出来ない様だとかなり生きるのに苦労しますよ。

kumi2013
質問者

お礼

ジャンル違いかもしれないとは思ったのですが、 前世療法なども心理学や医療の分野らしいので 分かる方もいるかもしれないと思い記載しました。 あまりにもありえないような異常事態なので、 霊能力者の力も借りて情報を得ようと思いました。 企業が生まれたばかりの赤ちゃん相手に そんなことをするとでもいうのですか? 悪質な人々や犯罪者を肯定するような発言をする人も時々いますが、 医療に関わる人々が犯罪を肯定するような考え方をするのはやめてほしい気がします。  

kumi2013
質問者

補足

賄賂や脅しで悪質な圧力団体に従う医者などいくらでもいる、という意味ですか? そんなにそんな医者はいくらでもいるものなんですか??