• ベストアンサー

180万整形

かなりイメージ的な質問になってしまいますが。 予算180万で大変身できると思いますか? 美容整形外科クリニックの料金表で手術箇所を決めて計算してみましたけれど、予算オーバーでした。。 イメージ的に180万の整形って やりすぎ ですか? 中途半端 ですか? 控えめ手術 ですか?

noname#73263
noname#73263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74133
noname#74133
回答No.1

180万というのを1箇所の値段とすると, あくまでもイメージとしては,中のうちの大という感じでしょうか。 顔の骨の手術をやると,1箇所100万程度はざらです。 1箇所200万を超えることもままあります。 何箇所もやれば,それに応じてかかりますし。