• ベストアンサー

鳩時計猫バージョン

毎年、大阪で開催されている“まるごと猫フェスティバル”。 昨年の2012年、鳩時計猫バージョンを見ました。鳩の代わりに猫、パッポーと鳴く代わりにニャンニャン。とても可愛く、一年間ずっと頭からはなれず、今年も行ってみると、残念ながら出品されていませんでした。時計を出品されている方に尋ねても、違う出品者のようで、とても残念です。 昨年、フェスティバルに行かれて、出品者をご存知の方、製作されてうる方をご存知の方、またオーダーで製作してくれる所をご存知の方、是非、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ciccino
回答No.1

海外の変わりダネギフトショップで一応色々な動物バージョンの鳩時計が売られていますが http://www.jessicasuniquegiftshop.com/noveltyclocks.php 猫フェスに出品されるぐらいだから手作りの一品物でもうちょっと本格的な物なのかな?・・・・

emicky007
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速観てみました。 フェスティバルで観たのは手作り一点物だったのかもしれません。 ご紹介頂いたサイトは、とても可愛く、お気に入りに登録しました(´∀`)