• 締切済み

この時計について

ヤフーオークションにて購入した掛け時計です。 この掛け時計の作者もしくはメーカーをご存知の方はいませんか? 出品者の方もご存知ではなかったので質問させていただきました。 ちなみに、サイズは25cm×25cm、重さは2.5kg前後で歯車ルックです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 機械だけはメーカーで出している可能性(購入して)がありますが 時計自体はメーカー品ではないと思います

noname#214454
noname#214454
回答No.2

メーカーと言うより個人の自作でしょう。 DIYセンターで売ってる時計キットと車のミッション用フライホイールがあれば作れます。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

誰でも作れますよ、こんなの(^_^; http://www.yumegazai.com/default.asp?cd=5033030000 600円ぐらいで作れますし

関連するQ&A

  • 掛け時計を壁に穴を空けずに飾りたい~

    誕生日に高さ50cmほどの立派な掛け時計をいただいたのですが、我が家はアパートのため壁に穴が空けられず、飾ることができません。。。良い方法がありましたら、ぜひお教えください! また、先日時計屋で、掛け時計用の台を見かけました。文章では上手く説明できないのですが、写真立てのようなもので、時計をかけて、机に置ける台です。時計屋さんの台は非売品でしたが、どなたか販売してるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • オークションの時計は何故あんなに安いの?

    腕時計を買おうと、ヤフーオークションを見ていました。 定価が10万くらいの時計が数千円で落札なんて、かなりありますが、なんでこんなに安いのでしょうか? 落札できるとラッキー? それとも何か問題があるから安くても出品者はOKなのでしょうか。

  • インハウス社製 掛け時計の重さ

    インハウス社製の掛け時計で商品名:ドームクロック(サイズM)の重さが知りたいのですが、わかりませんか? よろしくお願い致します。 ↓ものはコレです。 http://store.yahoo.co.jp/inobun/004439.html

  • 掛時計の時間がくるう...これって直せる?

    インテリアショップで買った掛時計の時間がくるうようになってしまいました。 もちろん電池交換もしましたがダメでした。 購入してから2年程経っていて保障期間は切れています。 時計の裏側から5.5cm角くらいの時計キットのような本体が埋め込まれているような感じの、よくあるタイプなのですが、これって時計屋さんに持っていっても直すことはできませんよね? もしくはこの埋め込まれている時計本体だけ交換してもらうこともできませんか? とても気に入っているデザインなので、できればまだまだ使いたいのです。 あきらめるしかないのでしょうか? ご存知の方がみえましたらどうか教えて下さい。

  • 掛け時計

    四角い黒板のようなものに、針だけが取り付けられ、数字のない掛け時計を探しています。ご存じの方、教えてください

  • ヤフオクで時計を落札しましたが…

    ヤフオクで先日バーバリーの腕時計を落札しました。 しかしブランドもののオークションは偽物が多いと聞き 不安です。 またその出品者さんは新規なので評価もわからず たくさんの時計を出品しているところをみるとどうも怪しくて… あんまり疑うのはよくないと思うのですが みなさんからの意見を聞きたいと思い質問させていただきました まだ支払いはしていないのですがぶっちゃけた話 やめといたほうがいいですか? 一応URL貼っておきます http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/gavroum?u=gavroum

  • ヤフオクで時計が安い → ニセモノかも

    先日、ヤフーオークションで新品の腕時計を落札しました。 これはカシオ製の有名ブランドです。 出品者はヤフオクにショップ登録しており、実店舗もあるようです。 メーカーのホームページでは3万円、アマゾンでは2万円ぐらいの値段です。 私の落札価格は送料込みで1万円台前半でした。 これはニセモノの可能性はあるのでしょうか。

  • こんな感じの時計探しています!!

    こんにちは! こんな感じの時計を探しているのですが、 (この時計でもいんですが、メンズ用なのです・・・ なるべく小さい方がいいです) なかなかいいのがなくて困っています。 またどこのお店を探してよいのか、 皆目検討もつきません。 何かご存知方いらっしゃいましたら、 教えてください。宜しくお願い致します。 お店は柏~東京近郊あたりまでいけます。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/105976415

  • 30,40代~使っても恥ずかしくない時計でしょうか。

    凄く気に入った腕時計を見つけました。 epos(エポス) 4390RBK 自動巻き(手巻きつき) ブラックローマン 革ベルト 34mmサイズ径 日付表示あり http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/EPS4390RBK 本当に気に入ったデザインなので出来れば10年20年と使い続けたいのですが、何十年経ってこれを使い続けて恥ずかしくないでしょうか(数十年後の自分が想像出来ないので時計と人を見てきた方々の意見を賜りたいです)。 またメーカー的にどうですか?エポスの評判・品質は? 厳しいご意見も歓迎致します。 なお、私は20代男・身長171cm・体重66kg・手首周15cmです。

  • 腕時計を探しています

    腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう