• 締切済み

FETの型名が知りたい

ラジコンのモータドライブ用のFETが焼損してしまいました。 自分で交換しようと思いますが、FETの素性がわかりません。 下記の内容で、型名、メーカ、代替品等ご存知の方がおりましたら ご教示ねがいます。 1・パッケージの表示 : 2M04  ASQ 2・パッケージ形状   : SOP  8pin 以上 よろしくお願いいたします・

みんなの回答

回答No.1
mutojy
質問者

お礼

早速の回答をいただきありがとうございました。 残念ですが検索した結果該当する内容のものが見つかりませんでした。 他に、何か見つかりましたら、お教えください。