-PR-
解決済み

雨で遊べるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80646
  • 閲覧数309
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (65/82)

こんちは
雨の日でも手軽に遊びにいけるところ
ありませんかね
神奈川県内で・・・
しかも15人ぐらいで
条件が多くてすみません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

神奈川でしたらもうすぐなくなってしまう
「ワイルドブルーヨコハマ」
あとけっこう盛況みたいな遊べる温泉リゾート
「湯ねっさんす」がおすすめです。
「湯ねっさんす」は水着着用ですが男女一緒に入れて中も広く楽しいらしいですよ。
「ワイルドブルーヨコハマ」はホームページやヤフーオークションで割引券を手に入れてから生野をお薦めします。
普通に行くとえらい高いので
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

ありがとうございます
自分も考えて候補にしていたところの一つです。
おもしろそうですよね
投稿日時 - 2001-05-24 19:24:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

無料の施設をご案内します。
キリン横浜ビアビレッジ(鶴見)はいかが? 工場見学方々、ビール2杯とおつまみが無料でついてきます。 所要時間はドリンクタイムも含めて2~3時間。 あと、大黒埠頭には製糖工場(横浜さとうのふるさと)もあります。 お砂糖ができるまで、お砂糖の種類など、かなり誤解していることが多いのに驚きます。 所要時間約1時間。 そのすぐ近くに東電横浜火力発電所(トゥイニーヨコハマ)モあります。 所要時間約2時間。
おもしろくないですか?
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

ありがとうございます。
この案は考えてませんでした。
なかなか勉強なりますね
面白そうですね。
距離的にもよさそうですし
調べてみて検討します。
投稿日時 - 2001-05-25 11:54:49