• 締切済み

雨の日のお出かけ

雨の日に大人二人で楽しめるスポットをご存じですか?←神奈川・東京 ちなみに、誕生日なのです。

みんなの回答

  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1

水族館とか博物館? 品川プリンスホテル内だったら色々と遊ぶ場所があると思います。 水族館、ボーリング場etc... ご参考にして下さい

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

関連するQ&A

  • 雨の日のお出かけ

    私は車を運転できないので、10ヶ月の息子とのお出かけは抱っこ紐orおんぶで自転車orバス・電車等です。本格的に梅雨に入ってしまい、雨の日のお出かけの時に子供が濡れないようにするにはどうしたらよいか悩んでいます。保育園に連れていくので、どうしても出かけなければいけません。保育園に行く前は、雨の日は外になるべく出ず、どうしてもの時にはタクシーを使っていました。でも、毎日のようにタクシーはちょっと無理があります。普段は自転車ですが、雨の日はバスです。でも、バス停から少し歩かないといけません。みなさんはどうされているのでしょうか?大人用のレインコートを子供を抱っこした上から着ても大丈夫でしょうか?それとも子供用の物を買って着せた方がよいのでしょうか?可能であれば、レインコートで自転車と思っていますが・・・無理がありますよね。レインコート(大人用or子供用)を買おうかとも思っていますが、お奨めの物がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 雨の日デート

    高校生です 雨の日でも一日中たのしめるデートスポットってありませんか? いろいろ調べたのですがどれもぴんと来なくて… 水族館,博物館,映画,プラネタリウムなど定番スポットはもう行ってしまいました。 東京住みです。 よろしくおねがいします。

  • 雨の日 都内でおすすめのお出かけスポットを教えてください

    雨の日 都内でおすすめのお出かけスポットを教えてください

  • 雨の日デート↓↑

    明日東京雨じゃないですか~↓ 彼氏と久し振りのデートなんですよね… 雨の日ってどこに行けばいいんでしょうか? 今まで行って楽しかったデートスポット至急教えて下さい!! 決まらないと寝れないんです↓

  • ☆雨の日のデート★

    20代カップル 雨の日だとデートは何をしますか?また楽しめる場所とかあれば教えて下さい。 場所は神奈川、東京でお願いします。 ☆DVDを見るとか家で、ゆっくり系は抜きで。

  • 雨の日に遊べる場所! 神奈川!

    明日からせっかくの休みなのに雨ですね!! ホントは花火大会行く予定が、中止に(><) 雨でも遊べる屋内アミューズメントみたいなの神奈川にないですか? ボーリング、カラオケ、スポーツゲーム、ゲームセンターなんかが 入ってるデッカイ施設ないですかね?? または、雨の日にオススメのスポットあったら教えて下さい!!

  • 雨の日の記念日デート。

    8月18日に彼氏と付き合って3周年になります。 毎年記念日はデートしてます。 今年は17、18日でデートする事になりました。 17日に白浜に行って、御殿場あたりのホテルに泊まって、18日に富士急に行く予定でしたが、その2日間に限って、雨です。。 他の予定は考えてなかったし、雨だと出来る事がかなり限られます。 観たい映画があるので、映画もいいかなと思いました。 あと東京ドームシティーのハニカミデートにも行こうと思ったんですけど、遊園地だから外ですよね。。 2人とも実家(私横浜、彼東京)なので1泊でプチ旅行したいです。 雨でも楽しめるおすすめスポットを知っている方がいたら教えて下さい!!

  • 雨の日のTDR

    こんにちは。以前にも質問させていただいた者ですが、楽しみにしていたディズニーリゾート行き、週間天気予報ではどうやら雨になりそうです……。 5月30日(月)曇時々雨 降水確率50%(シー予定) 5月31日(火)曇り 降水確率40%(ランド予定) こんな感じなので、どばーっと降ってくることはないかなと思っているのですが。(希望ですが……) 雨の日の楽しみ方とか、持って行ったらいいものとか教えていただけると有り難いです。大人2人です。 ちなみに折りたたみ傘とタオルとビニール袋くらいは持って行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 2歳児が雨の日でも楽しめる施設

    2歳の息子がいます。 もうすぐ連休シ-ズンですが我が家は車が無いため 雨が降ると遠くには出かけられません。 なので 東京都、埼玉なら大宮まで 神奈川なら横浜、千葉なら船橋まで この範囲で 雨の日でも楽しく息子が過ごせる施設を オススメの場所がある方は 教えて下さい。

  • 雨の日の東京観光

    両親が田舎から東京観光に来ています。明日は雨ですが、雨でも楽しめる東京の観光スポットを教えてください。

専門家に質問してみよう