• 締切済み

男になりたい

中二女子です! タイトルの通り、男になりたいです。 私は、友達から聞くと、クール系と言うより可愛い系の女子らしいです。 見た目は、 ・パッチリ二重 ・丸顔 ・鼻は高い ・唇は分厚い ・身長低い です。 今はまだ中二なので、手術や整形は受けられません。 服は、友達が言うにはかなり辛系らしいです。 男にはまだ、なれないと思うので、 せめて男っぽい、かっこいいと言われるような人になる方法が知りたいです。 因みに、友達から一度だけ 男子みたいやー・・・ かっこいいー♪ と言われたことがあります。 希望はあるのでしょうか?← ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

もし性同一性障害であれば、本来成長期前の治療など早いほうがいいです。 男子なら声変わりを避けられますし、女子なら胸が出るのを押さえられます。手術が不要になるのなら大きいですよね。13歳なのでもう大きくはなってると思いますが…。 ホルモン治療などは海外にいくことで対策が可能かもしれません。 ただ質問者さんからは切羽詰まった感じがあまり見受けられませんでした。 単純にクール&スパイシーな女子としていたいのでは、また回答も変わってくると思います。

mktr08
質問者

お礼

まだ親には男になりたいということを 伝えていないので、手術などは受けにくいです・・・ ご回答ありがとうございました!

noname#178107
noname#178107
回答No.1

G I D か。 身長伸ばして宝塚くらいしか思いつかん。

mktr08
質問者

お礼

宝塚ですかー・・・ 頑張りたいです!