• 締切済み

男になりたい

中二女子です! タイトルの通り、男になりたいです。 私は、友達から聞くと、クール系と言うより可愛い系の女子らしいです。 見た目は、 ・パッチリ二重 ・丸顔 ・鼻は高い ・唇は分厚い ・身長低い です。 今はまだ中二なので、手術や整形は受けられません。 服は、友達が言うにはかなり辛系らしいです。 男にはまだ、なれないと思うので、 せめて男っぽい、かっこいいと言われるような人になる方法が知りたいです。 因みに、友達から一度だけ 男子みたいやー・・・ かっこいいー♪ と言われたことがあります。 希望はあるのでしょうか?← ご回答お待ちしています。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

もし性同一性障害であれば、本来成長期前の治療など早いほうがいいです。 男子なら声変わりを避けられますし、女子なら胸が出るのを押さえられます。手術が不要になるのなら大きいですよね。13歳なのでもう大きくはなってると思いますが…。 ホルモン治療などは海外にいくことで対策が可能かもしれません。 ただ質問者さんからは切羽詰まった感じがあまり見受けられませんでした。 単純にクール&スパイシーな女子としていたいのでは、また回答も変わってくると思います。

mktr08
質問者

お礼

まだ親には男になりたいということを 伝えていないので、手術などは受けにくいです・・・ ご回答ありがとうございました!

noname#178107
noname#178107
回答No.1

G I D か。 身長伸ばして宝塚くらいしか思いつかん。

mktr08
質問者

お礼

宝塚ですかー・・・ 頑張りたいです!

関連するQ&A

  • 男っぽくなりたい!

    この間、男になりたいで投稿しましたが、 いろいろ調べたところまだ無理そうなので、 せめて男っぽくなりたいです。 中二女子です。 見た目は ・二重 ・身長低い ・猫目 ・丸顔 ・唇分厚い です。 男っぽくなく、小柄な女子って感じです・・・ そこで、 ・どうしたら男っぽく見られますか? ・一人称を俺か僕に変えたら男っぽくなれますか? を聞きたいです・・・ 分かりずらくてすみません。

  • 男 整形

    一般的に男はどこを整形すればかっこよくなれますか? またどこの箇所をしている人が多いのでしょうか? 目と鼻でしょうか。手術法についてもわかれば教えてください。

  • 服を買いたいのですが、アドバイスお願いします。

    中二の男子です。 僕はどちらかというと、丸顔で女の子みたいな顔をしています。 タイトルどおり服を買うのですが、自分を生かして可愛い系で行くのか いつもどおり紳士系で行くのか、クール系でギャップを狙うのか どれがいいのですか? 後、気をつけることなどを教えてくれたら幸いです。

  • 女の子らしい女子か男っぽい女子

    (1)男子そのものが好きな女子 (2)顔がかっこいい男子が好きな女子 (3)スタイルがいい男子が好きな女子 (4)男子用の服が好きな女子 上記は、それぞれ、女の子らしい女子か男っぽい女子どっちが多いと思いますか? 私的には (1)女の子らしい女子 (2)女の子らしい女子 (3)女の子らしい女子 (4)男っぽい女子 かと思います。

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • こんな男はどう思われているのでしょう?

    こんにちは、高校1年の男子です。 いま好きな人がいるのですがこういう男子って女子からどう思われてるのかなっと思い、質問させていただきました。改善すればいいところアドバイスいただけたら幸いです。 <外見>身長は180近く。顔はかっこいいといわれたことがあるし自分でも嫌いじゃない。 <性格> ・目立つのが苦手(馬鹿騒ぎとかできない・・・)。 ・男友達はいるけど女友達がほとんどいない(自分から女子にあまり話しかけない)。 ・勉強は医者になりたいので頑張っている。 ・運動部に入っているけど運動神経はイマイチ(泣)。 ・他人とは笑顔で接していると思う。 ちなみに好きな人は好みの顔で静かな感じのひとです。よろしくお願いします。

  • 男と分からないレベルの女装をしたいです。

    高校1年男子です。クリスマスで女装をしたいと思っています。 なるべく本物の女の人に近づきたいです。本気でやります。 メイクや服、体の手入れ、仕草などの男にはわかりにくいことを教えて欲しいです。 幸い顔は厳つくありませんので、ある程度まではできるのではと考えています。 スペックは 身長約170cm 体重50キロ 体毛は薄めです。 目は二重で大きめ 鼻は普通 口は薄め すこしニキビがあります。女っぽいとはたまに言われます。 情報が少ないので何とも言えないかもしれませんがすこしでもいいので情報提供をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 是非答えてみてください

    僕は、身長が、160ちょっとしかなく、顔は、すこし丸顔、目は、おっきくてきりっとしていて少し外人風(二重)、鼻は、少し低いです。全体的に言ったら、知性的な顔です。tシャツよりも、シャツや、ジャケットが似合いそうな。。。このような僕は、どんな、服がにあいますでしょうか?また、かみがたは?ぼうしは?ぜひぜひおしえてください。ちなみに歳は、18です。

  • 背が高いのは恋愛対象ですか!?

    中2の女子です。 私は、身長がすごく高くて165~167くらいあります・・・。 わたしは、今1人の男子に片思い中です。 その男子は身長が低く160あるかないかだと思います。 でも、かわいくてかっこいいしやさしいのですきになってしまいました。 でも、もし告白してOKだったとしても 背が自分よりも高い女子ってヤデすか?? 中高生の男子限定でお願します!!

  • たらこ唇で団子鼻です…。

    中2の女子です。 タイトルの通り、私はたらこ唇で団子鼻です。 特にイヤなのはたらこ唇です。治す方法はないでしょうか? 自分の顔が本当にイヤです。 目は大きくて、羨ましいと言われたりします。でも、鼻も口もデカイから誰かからかわいいと言われても頭のなかでは、どうせ全部お世辞のくせに、と思ってしまいます。こんな風に性格も歪んできたので、自分が本当にイヤです。 団子鼻とたらこ唇の治し方を整形以外の方法で教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう