• 締切済み

男っぽくなりたい!

この間、男になりたいで投稿しましたが、 いろいろ調べたところまだ無理そうなので、 せめて男っぽくなりたいです。 中二女子です。 見た目は ・二重 ・身長低い ・猫目 ・丸顔 ・唇分厚い です。 男っぽくなく、小柄な女子って感じです・・・ そこで、 ・どうしたら男っぽく見られますか? ・一人称を俺か僕に変えたら男っぽくなれますか? を聞きたいです・・・ 分かりずらくてすみません。

みんなの回答

noname#259023
noname#259023
回答No.2

私から言えるのは 髪の毛をショートカットに、 そして私服は必ずズボンで。 って事でしょうかね? 高校時代の母校では 女子もズボンが 履ける学校だったので 学校の外だと よく男に 間違われてましたねf^_^; そんな当時の私のスペックは 身長156cmぐらい ショートカット 多分丸型顔(※基準がよく分かってないのであやふやです) たらこ唇(小学生時代チューバやってました) 制服ズボン可(冬に着用してました) こんな感じですかね。 見た目から間違われる という事があるので 形から入ってみては?

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 制服はスカートなので・・・ 頑張ってみます!

• kyo-mogu
回答No.1

宝塚を参考に。  動作を考える。男性普段している事より少し大げさ気味で。  それと、誰かに依存する感じが有りますね。男は一人でしてしまうことが多い生き物です。決断力を高める。堂々とする。短髪に近くすることかな。  

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪の毛短くしました!