• 締切済み

男っぽくなりたい!

この間、男になりたいで投稿しましたが、 いろいろ調べたところまだ無理そうなので、 せめて男っぽくなりたいです。 中二女子です。 見た目は ・二重 ・身長低い ・猫目 ・丸顔 ・唇分厚い です。 男っぽくなく、小柄な女子って感じです・・・ そこで、 ・どうしたら男っぽく見られますか? ・一人称を俺か僕に変えたら男っぽくなれますか? を聞きたいです・・・ 分かりずらくてすみません。

みんなの回答

noname#259023
noname#259023
回答No.2

私から言えるのは 髪の毛をショートカットに、 そして私服は必ずズボンで。 って事でしょうかね? 高校時代の母校では 女子もズボンが 履ける学校だったので 学校の外だと よく男に 間違われてましたねf^_^; そんな当時の私のスペックは 身長156cmぐらい ショートカット 多分丸型顔(※基準がよく分かってないのであやふやです) たらこ唇(小学生時代チューバやってました) 制服ズボン可(冬に着用してました) こんな感じですかね。 見た目から間違われる という事があるので 形から入ってみては?

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 制服はスカートなので・・・ 頑張ってみます!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 宝塚を参考に。  動作を考える。男性普段している事より少し大げさ気味で。  それと、誰かに依存する感じが有りますね。男は一人でしてしまうことが多い生き物です。決断力を高める。堂々とする。短髪に近くすることかな。  

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪の毛短くしました!

関連するQ&A

  • 男になりたい

    中二女子です! タイトルの通り、男になりたいです。 私は、友達から聞くと、クール系と言うより可愛い系の女子らしいです。 見た目は、 ・パッチリ二重 ・丸顔 ・鼻は高い ・唇は分厚い ・身長低い です。 今はまだ中二なので、手術や整形は受けられません。 服は、友達が言うにはかなり辛系らしいです。 男にはまだ、なれないと思うので、 せめて男っぽい、かっこいいと言われるような人になる方法が知りたいです。 因みに、友達から一度だけ 男子みたいやー・・・ かっこいいー♪ と言われたことがあります。 希望はあるのでしょうか?← ご回答お待ちしています。

  • 私はモデルになりたいのですが、なれるか分かりません。

    こんにちは。 今回は、タイトルの通り 私でもモデルになれるのか、 相談しに来ました。 私は中2の女子で、 洋服のカタログを見ていてモデルに なってみたいと思うようになりました。 私の身長は161cmです。 かなり身長がないと駄目なんでしょうか? でも、脚はよく「長い」と言われます。 ちなみに、この間計ってみたら 股下が81cmありました。 目も大事だと思うんですが、 私は幸いなことに二重です。 こんな感じですが、私はモデルに なれますか? アドバイスをお願いします。

  • 男顔!宝塚っぽいと言われました…

    男顔を何とかしたいです。 今日、バイト先の男の先輩に「宝塚っぽいよね」と言われました…。悪気があるわけではないのでしょうが、恐らく褒め言葉ではないですよね(笑) 自分の特徴は肩幅が広く、身長160cm、貧乳、ミディアムヘアー、ベース型系の丸顔、頬骨少し出てる、一重、鼻が低く小鼻が大きい、口は大きめといった感じです。 ショートの時は剛力彩芽さんに似ていると言われました。 今日はアイメイクを濃くしたせいもあると思いますが…。 どうしたら女性らしいメイクになりますか?アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 大好きな男友達

    大学生の女です。 大学で仲良しの男友達がいます。 その人は優しいし話しやすいし突っ込んでくれるし・・・ とにかく一緒にいると楽しいし落ち着きます。 なので私はその男友達の事が大好きで今でもすごく会いたいっ!って思ってしまっています。 もうこんなにも『会いたい』って思うなら恋かな?って思ってしまいますが・・・ その男友達はとても身長が低く、私よりも4センチくらい身長が低いです。 しかもすごく細くて小柄で・・・ 見た目てきには男とは意識できません・・・ 人は見た目じゃない!とは分かっていますが私の好きなタイプは身長の高い人です。 もしかして私は男友達の事を身長なんて気にしないで性格重視で好きになったのかな・・・とも思いました。 だけど私はその人とキスとか・・・考えられません。 なので自分の気持ちが分からない状態です。 皆さんは男友達として好き。と男として好き。どうやって分かりますか?

  • 女性にとって183cmの男は高過ぎですか?

    女性にとって183cmの男は高過ぎですか? 自慢ではないのですが、 自分は身長が183cmあります。 長身は男の魅力だと自負していたのですが、 先日、高校で小柄な女子に大きすぎて怖いと言われました。ショックでした。そこで、女性に質問です長身の男は怖いのでしょうか?ちなみに自分は運動部ではないので体格は細いです。

  • 男なのに可愛いと言われる

    男なのに女子から可愛いと言われるのですが、女子からはどう思われているんでしょうか? 自分は高3です。小学五年生くらいから女子に可愛いと言われるようになり、どう思われているのかが正直良くわかっていません。 おそらく自分の背が低く力が弱く運動ができないところから来ているものだと思われます。 小学生時代や中1くらいの時期は顔(特に頬)を触られたりして、その後はクラスメイトや上級生から顔を触られることはなくなりましたが依然として可愛いと言われたりすることがあります。 これってモテているのか弄ばれているのか、どちらなんでしょうか? 回答の際の参考になりそうな特徴を書いておきます。他に必要な要素があればご質問ください。 身長は言われ始めた小5で129cm、中1で139cm、中2で150cm、中3で157cm、高1で160.5cm、高2で163cm、現在164cm 顔の特徴は語彙力がないのでうまく説明できないのですが、まつ毛が長くぱっちり二重だとは言われたことがあります (まつげに関しては基準がわからないのでなんとも言えませんが……) 力に関してはおよそ女子の平均くらいだと思います。根拠は女子の中でおよそ中央値と言えるくらいの人に腕相撲で7勝5敗とほぼ互角だからです。

  • 男友達の仲間の一人にしつこく「キモい」と言われていて困っています。

    男友達の仲間の一人にしつこく「キモい」と言われていて困っています。 私はフランスのクォーターです。 顔は、 目は大きめで二重、鼻は高めで、唇は薄い方です。 顔の輪郭は面長でもなく丸顔でもなく 顔の長さは卵形より短めです。 髪の毛の色は地毛でかなり明るい茶色。 女友達からは中川翔子を洋風にした感じと言われました。 でも、男友達の仲間のある男性からは 「キモい」「お前の顔キモすぎ」「外人」「俺ハーフ顔嫌い」 と、言われます。 しかも私はその男性にアドレスを教えてないのに どこから知ったのかわかりませんが、毎日メールで 「お前の顔見てたらイライラする」 「外人は日本にいるな」 「顔キモい」など来ます。 私は無視してます。 私が受信拒否しても、その男性はアドレスを変えて 私に嫌がらせをしてきます。 どうすればよいのでしょうか? 洋風な顔を少しでも和風にするメイクなどありますか? ※長文失礼しました。 あと、文章が変でしたらすいません。 カテ違いでしたらすいません。

  • 二重まぶたになりたい

    中2女子です。 私は生まれつきの完全一重なんですが、数年前から色々やっていまして、目をぐっと瞑ってパッ!と開けると二重になったりすることもあります。 左目のまぶたにはほんの少しですが、二重のラインが付いています。 まぶたの厚さは、厚くもなく薄くもなく…といった感じです。でもどっちかと言ったら厚い方……なのかな? 将来、人前に出る職業に就きたいということもあり、二重にしたいです。 整形は誰に何を言われようが絶対にしません!イジりたくはありません。 だからといって「そんなんで二重になるのなんて無理だね」と言われても、性格からか諦められません。 こんな私に何かイイ商品や方法はありませんでしょうか。 少しぐらいの出費ならば大丈夫です。我慢します。 私に希望の光をっっ!!!

  • 私に似合うメガネとは…

    中学2年の女子です。 最近視力が悪くなったのでメガネを明日買いに行くのですが、最近は色々な色のフレームなどがあってどういうのがいいか迷っています…。。。 私は、身長は150前後くらいで髪の毛はショートカットで奥二重の丸顔ぽい感じなんですけど、どういうメガネがいいんでしょう? フチの形や、色など合うようなものがあれば回答お願いします。

  • どんな髪型がいいのでしょうか。

    高2女子です。 今、私は黒髪でパッツンの腰(胸を覆う程)までのスーパーロングです。 ですが私は大きくてアンパンマンのように丸い顔が悩みで...。 そこで心機一転、髪をばっさり切ろうとか思っています! ・丸顔 ・身長165cm ・決して痩せてはないけど太ってもいない ・目は二重でよく大きいと言われます ・学校の校則が厳しく、髪はパーマや染めるの禁止 ・くせっ毛なので広がりやすく、ちょっとはねやすい 回答、お待ちしています!

専門家に質問してみよう