• ベストアンサー

二重まぶたになりたい

中2女子です。 私は生まれつきの完全一重なんですが、数年前から色々やっていまして、目をぐっと瞑ってパッ!と開けると二重になったりすることもあります。 左目のまぶたにはほんの少しですが、二重のラインが付いています。 まぶたの厚さは、厚くもなく薄くもなく…といった感じです。でもどっちかと言ったら厚い方……なのかな? 将来、人前に出る職業に就きたいということもあり、二重にしたいです。 整形は誰に何を言われようが絶対にしません!イジりたくはありません。 だからといって「そんなんで二重になるのなんて無理だね」と言われても、性格からか諦められません。 こんな私に何かイイ商品や方法はありませんでしょうか。 少しぐらいの出費ならば大丈夫です。我慢します。 私に希望の光をっっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • decoreona
回答No.1

高校1年の時から3年間アイプチを続けた友人が 卒業する頃にはアイプチなしで二重になっていました。 今13歳か14歳ですよね? 女性は18歳に向けて、少しずつ体の雰囲気が変わってきます。 20歳を過ぎると特に、痩せた訳ではないのに輪郭がほっそりします。 垢抜けるというか、大人の女性になります。 そういう自然な体系の変化で、まぶたの脂肪が減り 今ついている二重のラインがくっきりしてくる事はあると思いますよ。 将来のことを考えて二重になりたいとのことですので ゆっくり時間をかけてケアしてみては如何でしょうか?

yasu0911
質問者

お礼

只今14歳でございます。 確かに体系の影響は大きいですよね。 焦らず、ゆっくりゆっくりケアするのが一番かもしれませんね。 ありがとうございました。 将来のためにも、焦らず頑張っていこうと思います!

その他の回答 (2)

• maromanm
回答No.3

私はアイプチで二重になりました。 二重のラインを欲張らないで少なめにすると、癖がつきやすいと思いますよ。 頑張ってください!

• noboder
回答No.2

こんばんわー 私も一重でずいぶんと二重にあこがれました。 アイプチで毎日くせづけするっていうのがメジャーな 方法だと思いますよ。 あとはまぶたの厚さが薄いほうが二重にしやすいので まぶたのマッサージ(むくみや脂肪対策)もいいそうです。 メザイクとかアイテープとか、いろいろあるので 自分の目に合ったものを使用してはいかかでしょう? どの方法も焦らず努力です! キレイな二重になれるといいですね~(^^

yasu0911
質問者

お礼

こんばんは! やっぱりクセづけが良い方法かもしれませんね。 アイプチに似た物は持っているので、それで頑張ってみようかと思います。 マッサージも毎日頑張ります!! やはり焦らず、ですね! 二重めざして頑張ります><