• ベストアンサー

辛いときに思い出す相手?

ninnjinn69の回答

回答No.1

こんばんは。 私の場合は、甘えたくて会いたくなる相手は彼ですが、仕事の具体的な愚痴や相談はその悩みに応じて会社の先輩の誰かにします。 ただもう甘えたいか、具体的な解決案が欲しいかでかわってきますね~ どちらにも心を開いているつもりです。

swan-rose20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返事が遅くなりすいませんでした! ただ甘えたいか、具体的な相談で 変わってくるというのは 確かにそうだと思いました。 参考にさせて頂きます、 ありがとうございました!