• 締切済み

失業保険の延長給付金について

今ハローワークに通いながら仕事を探しています。例えば、90日分貰ったら失業保険の延長給付申請できるの? それは90日分貰った後にしか延長給付金は延長できないの? 詳しくないんで解る人いたら教えて。 ちなみに延長は、60日できるみたい。 それは90日分貰い終わった後に延長できるって事なの? 教えて

みんなの回答

回答No.3

ハローワークに聞いてみよう。

gadaruda
質問者

お礼

ドーモ

• jaham
回答No.2

貰い終わった時点で申請して認定です(直前の認定日で手続きできるはずです)

gadaruda
質問者

お礼

ありがとう

• tar5500
回答No.1
gadaruda
質問者

お礼

ありがとう