• ベストアンサー

探してます!スニカー

どこに書けばいいか分からないのでここにしました。 スニーカーというか、BOAがCMしていた靴の名前もしくは、メーカーを探してます。店に売っているのは見たことあるのですが、よくみていなくて分かりません。 知ってる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

BOAがCMをしているのでしたら・・・ SKECHERS(スケッチャーズ)ではありませんか?

参考URL:
http://www.skechers-jpn.com/2003ss/index.html