• 締切済み
  • すぐに回答を!

アディダスのスニーカーのサイズ

友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

noname#36915

みんなの回答

• 回答No.1
  • 87fun

試し履きすべきです。 同じ表示サイズでも靴の種類によってサイズ感が違います。